【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
玄関先をドライでいっぱいに♪
今日からmamaとpapaさんは平常どおりの仕事開始で~す。



子供たちは今日までが夏休みで明日から学校。

やっと普段どおりの日常が始まります。

ほっとしますね~ 笑




夏休みは何かとお出かけや行事もあったし、

何分暑い日が多かったので

落ち着いておうち時間って過ごせなかったなぁ。




そんな中ちょこっとの手間だけで出来る簡単な物作り・・・




セリアから買ってきた普通の籐かご。

P5210059.jpg

もともと付いてたドット柄のカバーを取り外し、

オイルステインで着色。




そのままの状態での写真撮り忘れましたけど・・・笑




カゴの中には漂白したアジサイとニゲラのドライ。

P5210062.jpg

レースペーパーは紅茶染めして一緒に・・・




これまたセリアの合皮でタグを作って

P5270111.jpg

転写シールを・・・




これらを合体して玄関先のラダー風の棚へ。

P5270113.jpg

いい感じになりました。




こちらの棚には他にもたくさんのドライをあしらって

P5210078.jpg

P5210068.jpg

P5210070.jpg




ちょっとお気に入りのコーナーになりました。

P5210077.jpg





でもちょうどかなり引いて正面から見たときに

さみしい感じがするので

今後ここを更に改良したいなと思ってpapaさんに相談中です。




すぐには無理だけど

ちょっとずつやっていきまーす。







お帰りにポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/08/18 08:10 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/650-4b8e78da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
