【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
届いた素敵便ふたつ♪
先日素敵な物がほぼ同時に我が家に届きました。




ひとつはプレ企画に参加させて頂いた

Early American style ~可愛い輸入住宅~  の   エルフィさん

P5190036_20140811213106cb0.jpg



素敵な包みを開けると・・・



P5190039.jpg

こんな素敵なプレートが。



実はね、プレ企画には当選できなかったんですが

エルフィさんのお心使いで、

参加した人の中から希望者にはこうしてポーセリンアートのプレートを

プレゼントしてくださったんです。



すごいですよね~。

エルフィさんはこのポーセリンアートの講師をされてるんですよ。




でね、このプレートを優しく包んでくれてる梱包剤も

P5190038_2014081121310888d.jpg

ハート型のプチプチ。




可愛いでしょ

こんなところにまで可愛さを演出できるって素敵ですよね。




エルフィさん、素敵なプレートをありがとうございました。

焼き菓子でも作ったときに

これに可愛く乗せたいなって思います。

大雪に使わせていただきますね~。

そしてこれからも仲良くお付き合いして頂けると嬉しいです☆








そしてそして・・・もうひとつ。

P5190024.jpg

ちょっと遅くなっちゃったけど

クッキーの誕生日用に新しい服を・・・




いつもお世話になってるブロ友さんのたねさんにお願いして作ってもらいましたよ。




注文したのはコチラ。

P5190025.jpg

いつもながらに感動するほどの可愛い仕上がりにウキウキ。




そしてさりげないタグと一緒に。

P5190026.jpg

P5190027.jpg

もう一着。

プレゼントをもらってしまいました

うわーん、いつもスイマセン




こちらも素敵な襟つきでめっちゃ可愛い。





P5190029_201408112130140d6.jpg P5190031.jpg P5190030.jpg カメラ目線の先には新鮮きゅうりです 笑



P5190032.jpg P5190033_20140811213037d5d.jpg P5190035_201408112131054af.jpg P5190034_201408112130387d2.jpg オチリの部分にはクッキーのイニシャル[C] が入ってます。


どちらも細かいところにまでセンスの良さが出てて

クッキーもきっと喜んでると思います。




本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

これからもまたよろしくお願いしますね。








素敵なブログのつながりにポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2014/08/15 12:31 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/648-0f5a2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
