【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのメタルプレートと手作りリースで玄関の壁のワンポイントに♪
今日からmamaとpapaさん、揃ってお盆休みに入りましたぁ。

明日は家族でキャンプに行く予定・・・



兄ちゃんも高校生、いつまで家族のお出かけに付き合ってくれるかな。。

2年後はやんちゃ姫も中学生だし、

そうなったら、今度は子供二人とも部活で忙しいのかな。



それを考えるとちょっとさみしいね・・・







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






先日セリアで見つけて

一目ぼれしたもの。

P5200047.jpg

メタルナンバープレート。

すぐにお持ち帰り決定!!





大きさはね・・・  結構小さいよ。

P5200048.jpg


スマホと比べてもこんな感じ・・・




買ったときはこのシルバーしかなかったけど

別のセリアではブラックもあったよ。




最初は何か小物につけようかと思ったんだけど・・・




そうそう、玄関入って正面の壁がさみしかったんだぁって思い出して

そこにダイレクトにペタって貼ることに。




でも小さいから、もうひとつ何か欲しいなって思って

ミニリースも作ってみた。

P5200043.jpg

以前に友達にプレゼントしたときと同じ組み合わせの

オレガノとニゲラの種。




ぱっと見た目、前作った物とあまり変わらないけど

ニゲラの種を出来るだけグリーン色の物をドライにして

分量も増やしてみた。




P5200044.jpg




これとセリアのメタルプレートを玄関の壁に・・・

P5200051.jpg

まだシンプルすぎ??




P5200052.jpg

でも好きかも・・・




P5200055.jpg

玄関の入り口から見えるダイニングスペース。





ここからの写真は撮ったことなかったなぁ。

ちょっと新鮮





プチな模様替え・・・   終わりはないかもね 笑








お帰りにポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









   
【 2014/08/13 10:46 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/647-e70fd6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
