【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均ガラスのオーナメントを窓辺に**
先日キャンドゥから持ち帰ったガラスのオーナメントを

週末飾りました。




まずは最初から付いてた麻紐を取り、アイボリーの刺繍糸を代わりに付け・・・

P5170008.jpg




中には定番ですが、ドライやエアープランツを・・・

P5180009.jpg




そして窓辺に・・・

P5200040.jpg




窓辺の写真って難しいですねぇ。。

P5190017.jpg




ついでにリビングのレースのカーテンが

もう10年ほど使ってて洗濯するたび

柄が消えてきてしまってたので

とりあえず応急処置でセリアのカーテン2枚をひとつの窓に掛けました。





丈がちょっと短いんだけど

グリーンや雑貨をここに置くのに下まであると

逆に邪魔なんですよぉ

なのでかえって寸足らずでちょうどいいかも・・・笑




P5180015.jpg

P5200042.jpg


窓辺のちょっとした変化・・・

楽しいな




季節ごとに中に入れるものを変えるのもまたいいかもね。。






P5190021.jpg

暑さで行き倒れ~ 笑







今日も訪問して頂きありがとうございます。

お帰りにポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2014/08/11 12:51 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/646-5718b3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
