【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
収穫したブルーベリーでタルトを♪
今年は豊作かなーって感じのブルーベリー。

収穫したら

P5160004.jpg

小皿にさらっといっぱいあったので

一度作ってみたかったブルーベリーいっぱいのタルトを

作ってみました。





P5160005.jpg

セリアで買ったタルト皿に・・・

めいっぱいブルーベリーを敷き詰めたタルトを作りたかったけど

ちょっと足りなかったみたい 笑




でもちょっと失敗!!




カスタードがゆるすぎたなぁ。



タルト生地ももう少し改善が必要・・・

また今度リベンジします。。




子供たちは喜んで食べてたけどね 笑








お帰りにポチっと押してもらえたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/08/10 12:09 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/645-46417b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
