【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
旧友と楽しいひととき&庭でBBQ ♪
先週、京都から大学時代の友達が

帰省したので我が家に遊びに来ました。




毎年、年に一度

京都の暑さから避暑地北海道へ・・・ 笑

実家がこちらにあるので

1週間ほど滞在。。




会うと話が尽きることなく

しゃべりまくりです 笑




夕方は定番、庭でBBQ

P5140032.jpg




この日も暑かったので

外で食べるにはちょうどよかったです。




P5140033.jpg

写真を見たあとで

もっと盛り盛りに肉が乗ってるところを写せばよかったなぁと

反省しましたぁ 笑





この時期しか出来ない庭ごはん

あと何回できるかなぁ。。








ポチっと押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/08/09 10:00 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/644-f2071947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
