【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見ているだけで幸せな気持ちに・・・♪
昨日、3泊4日のキャンプから帰ってきたやんちゃ姫。

とっても楽しかったらしく

おしゃべりが止まりませんでした 笑



あちこちたくさん蚊にさされて

大変なことになってましたが

夏休みのいい思い出になったみたい。。

よかったね。







P5100022.jpg

暑さでダルダルな感じのこのお顔・・

見てるだけで笑えちゃう。。

でもそんな顔を見てると・・・

こんな何気ないことすら幸せに感じます。






1週間ほど前のクッキーさんのお誕生日。

プレゼントはやっぱり食べ物・・・笑

P5080006.jpg

ちょっと奮発して

いつもよりもいいものを・・・





そしてお誕生日のご飯も

ちょこっとだけ特別~

P5090011.jpg

牛肉ですよ~




おすそ分けを私たち家族が頂きました 笑




でもこれはね~・・・

P5080003.jpg

半額~ 笑




よーく見るとわかるけど、

消費期限がクッキーのお誕生日当日ということで

半額品を GET!!

P5090013.jpg

あまりのガツガツした食べ方に

写真もブレブレです 笑






それから牛乳と卵のアレルギーを持ってるクッキーは

誕生日ケーキは食べられないので

mamaが家庭菜園で採れた新鮮トマトを使ったトマトゼリーがケーキ代わり。

P5080007.jpg

飾りで乗せたミントもブルーベリーも自家製。





P5080008.jpg

P5080009.jpg

はい、こちらも一瞬で完食です 笑




たとえアレルギーがあって

食べられる物に制限があっても

こうして元気にモリモリ食べてる姿を見ると

嬉しくなります。





P5080010.jpg

こんなお顔ですらかわいい・・笑






この子が来てから

家族みんなが幸せな気持ちや癒しをもらってるような気がしますね。

動物のパワーって本当にスゴイなぁ・・・








今日はこれから大学時代の友達がこちらに帰ってきてるので

お迎えに行ってきまーす。

1年振りに会えるので楽しみです






お帰りによろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/08/02 08:34 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/640-d9b38ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
