【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハンドメイドで自分らしいナチュラルな暮らし♪
暑い日は何をやるにもやる気が起きませんが

この前の土日は久しぶりに涼しかった。。



っていうよりも大雨・・・

ちょっと外に出るのも大変なくらい・・・




そんな日はやっぱりちょっと物作りしたくなります。




P5060023.jpg

おうちの小さな花壇で満開の

オレガノとニゲラの種を使ってミニリースを作ってみました。



天気が悪かったので

写真がちょっと・・・ですが・・・ (笑)




P5070025.jpg

あり合わせの物でラッピングして

近所のお友達へのプレゼントです。




すぐに持って行って少しその場でおしゃべり・・・笑

最近体調がすぐれない友だち・・・

前みたいにいつも元気な人に戻ってほしいなぁ。。




P4100031.jpg

道路脇に咲いてたラベンダーを数本頂いてきました。

こちらもドライにして・・・




やっぱり自然の物に触れると気持がいい。

穏やかになれますね。。

いつでもそんな風に暮らしたいなって

思います。






IMG_20140720_114156.jpg

キミも自然のままに生きてるよねっ






よろしければお帰りにポチっと応援してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/07/31 08:10 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/639-5400974c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
