【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均すのこでDIY♪

前々からすのこで作ろうと思ってたものを

やっと取り掛かりました~。



そんな大物じゃないのに

やっぱり夏は暑さで取り掛かるまでに時間がかかる。。 笑  



P5020010.jpg

もともと家にあった1枚のすのこを入れて合計5枚。




詳しい工程を載せるまでもないので

早速組みあがった形はコレ・・・

P5040011.jpg

まぁ、小さいポテトボックス風とでも言いましょうか・・・笑



今回はちょうどいい長さのビスがなかったので釘で打ちつけました。



これだけではなんなので

やっぱり色を塗ろうと思います。



P5060012.jpg

白く塗ったところ・・ (しかも外側だけしか塗ってません 笑)

あまり写真では違いがわかりませんね~ 




で、これだけではやっぱりさみしいので

P5060016.jpg

端材でステンシルをしたプレートを・・・  (ヘッタクソなステンシル!!)




P5070001.jpg

完成~!!




これを置いた場所はオーブンレンジの上。。

P5070002.jpg

この中には生ゴミを入れるための小さなビニール袋とか

収納してます。




あと急なお客さんのとき

出しっぱなしになってるものをガサっと隠したりするのにもいいかな。




ちょっとすっきりいい気分です








IMG_20140714_184939.jpg

こちらもいっぱい走っていい気分かな


昨日からまた道東の方へキャンプに出掛けてるやんちゃ姫。

今度は3泊4日です。

私達の住んでるところは子供の数が多いので

こういった子供を対象にした行事がたくさんあるんです



帰って来てからのお土産話も楽しみだな。







ポチっと応援してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









                                                                                                                       
【 2014/07/29 08:04 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/638-a2f687f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
