【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアで買った可愛い雑貨と人気商品♪
まずはじめに・・・



明日は我が家のアイドル、クッキーさんの5歳のお誕生日です。

IMG_20140714_185510.jpg


1歳になると同時くらいに

アレルギーを発症し、

カイカイさんとなってしまいましたが

今は副作用のない痒み止めとも出会い、

なんとか上手くアレルギーと付き合いながら5歳となりました。




これといった盛大なパーティーは食べる物にも制限があるので

出来ませんが、ちょこっとのプレゼントとか用意してお誕生日を過ごしたいと思います。




これからも一緒に楽しく過ごして行こうね





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





今日久しぶりにセリアへ・・・




いろんなブロガーさんがすでに紹介されてる

あの人気商品を目当てに行ってきました。


P5070026.jpg

およっ、写真がかなりボケてることに今気づきました 笑

そこはスルーで・・・




もちろん人気商品とはコレ。

P5070028.jpg

転写シール




早速、使ってみましたよ~。

P5070031.jpg

朝飲む普段用の紅茶のティーバッグを入れてるキャニスター。

これにだいぶ前に貼ってあったシールをはがし・・




P5070034.jpg

転写~


おおお~、すっきりいい感じじゃないですかぁ!!



P5070038.jpg

ホント、セリアさんすごいですね~。






そしてもうひとつ可愛い雑貨もお持ち帰り。

P5070027.jpg

ブリキのフレームボックス

こちらもひと目見てお気に入り。。




壁に3つ並べて掛けようと思ったけど

どこの壁にしようか迷って

とりあえず無造作に置いてみた 笑


P5070032.jpg

玄関の収納棚・・・

置くだけでも意外と可愛い




ちゃんと掛ける場所が決まるまで

ここに置いておこう。



P5070033.jpg



こういうとりあえず的な置き方・・・

結局しばらくこのままになることが多いんだけどね~  笑








お帰りに読んだよ~のポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/07/27 16:37 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/637-53e9ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
