【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
焼肉 叙々苑のライスバーガー♪
昨日から変なお天気の北海道・・・

ニュースで聞いてびっくり。



北海道全域がモヤでおおわれてるらしい。

昨日は気づかなかったけど

今朝起きて2階の窓から外を見てみると、

なるほど、なんだかうっすら霧がかかったみたいな感じかな。



pm25の数値も基準値以上ということで

必要以上の喚起はしない、

あまり外出しない、

といった措置を取った方がよさそうです。



お天気もしばらくぶりにどんよりとした曇り空。

涼しくっていいのだけどね・・・

ちょっと心配なお天気です。










親戚のおばさんから送られてきた

とってもおいしそう物。

P4290199.jpg

こんなのがあるんですね~。




P4300230.jpg

しかもレンジでチンすれば食べられるからお手軽

柔らかなお肉がたっぷりはさんである~。




そしてお米もこだわってるのかな。。

もっちもちでした。

P4300231.jpg




とっても美味しかったです~。

P4300233.jpg







そして夜に・・・新製品かな。

P5020246.jpg

マスクメロンの MOW。

メロン味が濃厚で美味しかったよ。


P5020249.jpg

ふふふっ、アイス大好き家族です






ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/07/26 10:23 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/636-9f95fa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
