【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オレガノをセリアのハンギングフックに♪
さてさて、今日から高校生の兄ちゃんは夏休み・・

小学生のやんちゃ姫は明日から・・



でもね、兄ちゃんは毎日のように部活。

やんちゃ姫も何かと行事が入ってて

夏休み初日から地域主催のキャンプに出掛ける予定です。

今年はどんな休みになるのかな。。







我が家の庭の小さな花壇に

今オレガノケントビューティーが満開

P4290215.jpg

このなんとも言えない色合いが好きです。。




そして毎年の事ですが、こぼれ種で芽を出したニゲラも

あちこちから芽を出しゆらゆら風に揺れてます。

P4290214.jpg

こちらも花壇中を占拠するのも時間の問題かな・・・笑




オレガノもだんだんと株が大きくなって

たくさんのキレイな花を付けてくれるので

今年も少しカットしてドライにする事に・・・




せっかくなので今回はセリアのハンギングに掛けてドライ中

P4290202.jpg

こんな姿だけでインテリアになるねっ☆

ドライ中もとってもキレイ。

P4290205.jpg





これで小さなリースでも作って

お友達にプレゼントしようかな・・・





P4260193.jpg

P4260194.jpg

30℃の暑さでも何故かハウスに入って寝るクッキーさん。

手前にあるアルミのボードの上の方が冷たくって気持ちいいのに

未だに使ってくれません・・・笑






ポチっと応援してもらえると更新の励みになります 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2014/07/24 10:00 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/635-10e9e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
