スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
玄関の飾り棚リメイク♪
3連休は皆さまどうお過ごしだったのでしょうか。

楽しめましたか?





我が家はいたって普通のお休みでしたよ。

兄ちゃんは部活があったし

やんちゃ姫はお友達とお祭りに行ったくらいでしょうか。





そうそう、日曜日には

今年初めて我が家の庭で焼肉を楽しみました。

近所のお友達も呼んで

夜の10時くらいまでしゃべってましたね。

お出かけはしなかったけど楽しい連休でした。





papaさんも庭の柵のペンキ塗りをしてたんですが

途中で塗料がなくなり、中途半端な状で終了となりましたけど 笑





mamaもそろそろ咲き終わってしまうお花を抜いて

新しいものを植え替えたり

ちょこっとDIY・・・




夜は涼しいとはいえ

日中はかなり暑いので汗だくになりながら

久々に電動ドリルとのこぎりを持ち出しましたよ 笑




P5010239.jpg

玄関先にあるずっと以前にすのこで作った飾り棚。



少し雑貨を断捨離して掃除して拭いたあとの状態です 笑



これを少しラダー風に形を変えようと

作業すること20~30分。



P5020240.jpg

こうなりました。

うん、前より形がスッキリしました。




ずいぶん薄汚れてペンキもはげてきてるけど

ここは玄関ドアの外になるので

とりあえずそのままです ・・・ 笑   (あっ、拭き掃除はちゃんとしましたよ~)



で、今回は置く向きも少し変えて・・・

P5020242.jpg

置いてある物は以前とほとんど変わりませんけどね・・・




引きで見ると

P5020244.jpg

左に見えてるのが玄関ドアです。

なので玄関から出ると正面に飾り棚に目が入る感じですね。

これで掃除もしやすくなったかな。。




リメイクした飾り棚を真正面から見るとこんなです。

P5020243.jpg




前々からリメイクしたかったので

この連休にできてよかった。




でもやっぱり正面が少しさみしい感じがするよね~。

何かいい方法考えなきゃ。

板壁つくるとか・・・

でもあまりお金は掛けたくないので

しばらく様子見です。




P5010238.jpg

papaさんが柵のペンキ塗りの最中

ちいさな日陰で休憩のクッキーさんです






ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2014/07/22 09:00 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/634-e53c21fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
