【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均の木製ミニトレーリメイク♪
いや~、暑い日が続いてます~

だるだるでやる気は起きないのですが

食欲はあるんですよね~ 笑



最近ちょっと中年太り??

って思うところがあって

仕事から帰宅後はなるべく車は使わず自転車を利用



でもまぁ、そんな事くらいでやせるわけもありませんがね・・・笑







で、またまたプチリメイク。。




だいぶ前に買ったままでそのままダイニングで一輪挿しのトレーとして

使ってた100均のもの。

P4260179.jpg

取っ手を白い合皮を使って取り付け。




そして幅広のレースを敷いて

端に木製ボタンをワンポイントにつけて出来上がり。

P4260181.jpg




飽きたらトレー自体を白く塗っちゃおうかな~。




P4260183.jpg

P4260184.jpg


たとえちょこっとでもテーブルにお花があると

やっぱり気持ち的に違いますね~。



P4260185.jpg

ずっとリメイクしようと思ってたから

これでスッキリ~。




終わってお茶を飲みだすと・・・

P4240150.jpg

甘えにくる子・・・

P4240151.jpg

お花にも癒されますが

こちらは更に癒してくれます





数あるブログの中から訪問してくれてありがとうございます。。

ぽちっと押してもらえると更新の励みになります☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/07/18 10:00 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/631-38732f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
