【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キッチンのホワイト率増加中♪
高校生活満喫中の兄ちゃん。

金曜日の前夜祭。

IMG_20140710_193859.jpg

花火が打ち上がると聞いて見に行ってました。

結構すごかったよぉ。




土曜日の本祭では

ちょうど兄ちゃんのクラスの模擬店の縁日へ行った時

教室内の同じクラスの女子の声が後ろから・・・  コソコソ・・・

「ねぇねぇ、あそこにいるお父さん、〇〇くんにそっくりじゃない??」

「あっ、本当だぁ!! すごい似てるゥ~!!」

と、聞こえてきたので

つい「そうですよ~♫」ってその場で答えちゃいました(笑)

「やっぱりー!!」って爆笑でしたぁ




そうなんです。

兄ちゃんは見ず知らずの人が見てもわかるくらいにpapaさん似なんです(笑)

しかもウケルほど・・笑


IMG_20140712_124950.jpg

学校祭が終わったあとの打ち上げでも

クラスの友だちに言われたそうですゥ (笑)

まぁ、親子ですからね、似てて当然ですけど、似すぎなんですよぉ。。







と、そんな話はこの辺で終わりにして・・・

前々から気になってたキッチンのココ。。

P4210121.jpg

P4210120.jpg

ステンレスのピカピカシルバーが気になってて・・・

やっぱり塗ることにしました。




P4220122.jpg

スプレーでシューっと。

この季節は外でペイント出来るし

乾くの早いし、いいですよね~。




P4220124.jpg

P4220125.jpg

さすがにカップ類はペイントしたトレーの上に

直接置くのはなんなので

その上にそれ用の網(?)を乗せて・・・




でもこのままでは変なので

リネンのハギレを敷いて

P4220126.jpg

完了!!って思ったけど・・・



P4220127.jpg

やっぱり一番上の時計の色も気になる!!




で、

P4240162.jpg

とりあえず周りだけでも塗っちゃいました。




P4240169.jpg

これで少しよくなったかな。。




このトレーの色の変化に一番最初に気づいたのは

なんと兄ちゃんでした(笑)

ちょっと驚きです!!



白が増えた事によってちょっと新鮮です。。





P4240160.jpg

P4240161.jpg

学校祭のためひとりでお留守番だったクッキーさん。。

ちょっとフテてます 





ポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







【 2014/07/14 08:11 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/629-b7105847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
