【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花壇の周りをすっきりキレイに♪
今日はやんちゃ姫とそのお友達も連れて

兄ちゃんの高校の学校祭へちょこっと行ってこようと思います。

今日が一般公開なのでね。



でも兄ちゃんからは

「学校で会っても声掛けないでね」って言われちゃってます

そういう年頃なんですね~。



そう言われるとなおのこと声を掛けたくなっちゃいますけどね 笑






先週ですが

久しぶりにちょこっと庭の方の手入れを・・・



小さな花壇がいくつかあるんですが

そのひとつのレンガの周りの雑草がひどくって。

すっきりさせたいなぁってずっと思ってたんです。



そこでこんなものをホームセンターから買ってきましたよ。

P4180114.jpg




花壇周りにこれを敷くべく作業を・・・

P4180113.jpg

家にあったレンガを並べてね。




腰が痛くなっちゃいました

P4180115.jpg



うーん、もう少し足してもいいかもしれないなぁ。

P4180116.jpg



これで花壇の周りの雑草やコケがひどかったのが

解消されればいいのだけど・・・



草むしりをしたりするのにも

このスペースはちょうどいい感じです。



この砂、色々な使い方が出来そう。

他にも庭のどこかに使えないか考えようかな。



この日はついでに化粧砂利の中のあちこちに生えてる雑草にも

除草剤をまいて終了。




そして一休み・・笑

P4190117.jpg






ポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2014/07/12 09:30 】

| ガーデニング | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/628-b5cae7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
