【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
窓辺に夏**
日中は本当に暑い日が続いてるので

夏を感じる雑貨を窓辺に・・・

P4110043.jpg

ガラスの入れ物の中に

涼しげな貝殻・・・



P4110046.jpg

ひとつだけですが

夏を感じる雑貨を。



P4110045.jpg

またまた

ちょこっとだけの変化なので

誰も気づきません 笑





そして夏といえば

やっぱり花火。




今年初の花火大会があったので

やんちゃ姫とそのお友達も連れて

夜のお出かけ。




やっぱり日中は暑いといっても

そこは北海道。

夜は寒かったぁ



クッキーも一緒に行ったんだけど

花火の音にブルブル震えてました。。



IMG_20140705_200445.jpg IMG_20140705_200602.jpg

今年初とあって

たくさんの人がいっぱい来てましたぁ。

10000発の花火、どれもキレイですごかったです。






ポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







【 2014/07/06 21:04 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/625-de527912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
