【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうちcafeに元気いっぱいのお客様♪
ここのところまた気温が高い日多いのですが

急にゲリラ豪雨があったりして

なんだか不安定なお天気です。。




日曜日の富良野にドライブした時も

暑かったのですが

ちょっと涼しい格好しすぎで夕方の冷たい風にあたって

風邪をひいちゃいました





うー、久々に喉が痛い





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





この前のおうちcafe・・・

子供たち用にアレンジしたアイスとケーキは

P4110047.jpg

こんな風に盛り付けました。

チョコソースを掛けるとやっぱり人気です~。




サイクリングから帰って来たやんちゃ姫とそのお友達・・・

1404036743770.jpg

いつも元気いっぱいの二人は

この後これだけじゃ物足りないと

おかわりを要求され(笑)



はい2回目はセルフサービスでアイスだけ食べて追加で食べてましたよ(笑)







そして先月、papaさんのお誕生日の時のおうち夜cafe・・・

P4080024.jpg

ロールケーキでお祝いでした。




久しぶりだったので巻き方がちょっと失敗

P4080025.jpg

ちょっと巻きが甘く、空洞が・・・(笑)

ロールケーキは本当に巻くのが難しいなぁ。。




でも美味しかったけどね。

P4080028.jpg





やっぱりおうちcafeは楽しいっ☆






お帰りにポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







【 2014/07/02 08:05 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/623-16d5d3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
