【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイニングに彩りを♪
やんちゃ姫、宿泊研修から元気に帰ってきました。

天気もよくってハイキングもとても楽しかったようです。

夜もあまりに騒いで先生から怒られたようですけどね 笑




そして昨日はpapaさんの◯◯回目のお誕生日でした!!

宿泊研修から帰ってきたやんちゃ姫は

スーパーで半額になったローストビーフ(笑)と

クラッカー🎉を買って来ました。



mamaは久しぶりにロールケーキ焼いたので

食後にみんなで食べましたよ。



特別な事はあまりしてないけど

いつもこんな感じですー。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






我が家の小さな庭にも少しずつ色とりどりのお花が

目を楽しませてくれるようになってきました。



玄関前のエノテラ。

P4070017.jpg

ここはあまり日当たりが良くないので

日陰に強いこの花。

毎年本当にキレイに咲いてくれます。




P4070020.jpg

今年もこぼれ種からこんもり咲いてくれそうなアリッサム。

最初は紫のものが多かったのに去年くらいから

白ばかりになってしまったなぁ。




裏庭の小さな花壇も

P4070011.jpg

去年とは比べ物にならないほど大株になってきた

宿根サルビア。

まだまだ大きくなるかな。




P4070010.jpg

こちらは逆にちょっと小さくなったかも・・・

このままなくなってしまわないように気をつけなくっちゃ。




P4070012.jpg

やっと色付き始めたオレガノケントビューティー。

今年も元気にもりもりになりそうな予感。




P4070022.jpg

去年植え替えたので小粒なものが多いけど

真っ赤な実が付いてきた苺。。

来年が楽しみ。




そしてちょこっと摘んでダイニングテーブルに・・・

P4050003.jpg

最近白いお花ばかりを飾ってたので

ちょっと色ものは新鮮。
【 2014/06/26 10:31 】

| ガーデニング | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/620-1f5a290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
