【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
趣味と実益を兼ねたたのしい時間♪
我が家の趣味・・・


もちろん、DIYやハンドメイドも好きですが

もうひとつ家族で楽しめる趣味があるんです



それはイベントへの参加!!



これからの時期あちこちでいろんな企業のイベントが開催されるんですよ~。



その中でも一番楽しみにしてるものが

この前の土曜日と日曜日でありました。



ビンゴゲームはもちろん

他にも色々と楽しいゲームがあって

それぞれに景品が当たるんです。



で、今回の成果は・・・



土曜日にpapaさんは仕事だったのでmama、やんちゃ姫とそのお友達を連れて参加。

ジャン!!

P4040019.jpg

mama、バランスバンブーというゲームで見事GET!!




そして次の日の日曜日には気合を入れたpapasさんも参入して

P4050004.jpg

P4050005.jpg

P4050006.jpg

P4050007.jpg

P4050008.jpg

次々と景品を頂いてきました(笑)

残念ながらメインのビンゴでは誰も当たらず・・・



でもジュースだけでも一体何本あったか・・・笑



さすがに毎年参加してるのでね

うちのpapaさんと元同僚は顔を覚えられてて

「常連さん」と呼ばれてます




IMG_20140622_105128 - コピー

穴掘り大会では

掘った土の重さが指定された重さに一番近い人が勝ちと言うゲーム。

これはイマイチの5位でしたけどね。。




IMG_20140622_114342 - コピー

ダッコちゃん我慢大会では

子供を抱っこする部と大人の男女ペアの部があって・・・

子供と呼ぶにはかなり大きいやんちゃ姫は

多分参加した子供の中では一番大きかった

なのであえなく撃沈!!



そのかわり男女ペアではmamaを抱っこではなく

おんぶしてでのゲームではなんとか3位に食い込んで頑張りました。



IMG_20140622_141708 - コピー

バランスバンブーとは

見ての通り、竹を手のひらに乗せてバランスを取りながら維持するゲーム。

落としたら負けですが

なかなか勝負がつかないときは

片足になったり、最後は目をつぶったりで競います。



papaさん、片足になったところで脱落~。 3位でした 笑

同僚は1位でしたよ。



そうそう、mamaはじゃんけん大会ではなんと1位、

やんちゃ姫もブンブンじゃんけん大会で3位と健闘。



(ブンブンじゃんけんは広げた新聞紙の上に乗り

負けとあいこの場合は半分に新聞を折っていって、その上に乗れなくなったら脱落です)





結局、景品を頂いたゲームは

P4050009.jpg

これだけありました。

いやー、頑張りましたぁ 笑



楽しみながら参加してコレだけ頂ければスゴイですよね~。



これだけもらえるのはココのイベントくらいですけどね。





ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2014/06/25 08:03 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/619-6efbbe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
