スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トイレのタオルハンガーをセリア製に♪
明日からやんちゃ姫が宿泊研修で1泊してきます。

来年は兄ちゃんとともにダブル修学旅行になりますね~。



4月のクラス替えでかなり落ち込んだやんちゃ姫でしたが

今はすっかりなじんで楽しんでます。

クラスでも新たに仲良くしてる子も居るようですし

ほっと一安心。



宿泊研修でも何やら司会役をやるらしく張りきってます。

いっぱい楽しんできてくれるといいなぁ。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





ところで以前セリアで買ったアイアンの棚。

やっぱり白く色を塗って

これをトイレで使う事にしました。




でも棚としてじゃなくタオルハンガーとして・・・




今まで付けてた物もセリアのハンガーでしたが

P4040021.jpg

ちょっと小さかったのもあって

タオルを入れ替える時にユラユラ揺れて替えずらかったんです。




そこでこちらを・・

P4040022.jpg

papaさんは壁に穴を開けるのをあまり好まないので

居ないうちに電動ドリルでガガガーッと付けちゃいました(笑)




家を建てた時に付いてた既存のハンガーのビス穴が

気になりますが・・・

P4040023.jpg

いえいえ、タオルを掛けちゃえば気になりませんよ~ 笑

(さすが大雑把!!)




で、セリアにはこれと同じタイプでタオルハンガーも売ってるのですが

何故、棚の方をハンガー代わりに付けたかと言うと

P4040025.jpg

こうして隙間をつくってあげる事ができるので

乾いた状態になりやすいかと思って・・・




幅のサイズもこちらの方がちょうどよかったんですよ、我が家には。

P4040024.jpg

ハンガーの方はかなり幅広だったのでね。




相変わらずあまり飾りっ気のないトイレですが

ここだけはシンプルにしたいので

変わり映えしないですね。



そして外されたハンガーは

こちらに移動ですー。

P4050028.jpg

キッチンのタオルハンガーとして使います。



ちょっとこの場所もシルバーが目立つので

少し白化しようかな。。





お帰りにポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
【 2014/06/23 08:15 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/618-6ba22046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
