【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレ企画当選の素敵便♪
いつも仲良くさせて頂いてる

ゆっくりゆっくり のアプリン家のプレ企画に少し前に当選しました。



前回の企画のときにも

実は当選からもれた人の中から選んでいただいた

残念賞に当たったので

今度は本賞をと思い再度応募したところ見事当選!! (抽選してくれたプリリンちゃん、ありがとう!!)



daisy hill plusさんのワンコ服です。 (クリックでHPに飛びます)




それが先日届きましたので

モデルさんにも登場してもらって紹介したいと思います。



P3300098_20140621130910325.jpg

とっても可愛いラッピングにワクワクです。



中身は

P3300101.jpg

これまた可愛い服2着に

P3300102.jpg

ワンコ用のハンガーまで。

テンション上がりますね~。




で、早速着ていただきました。

P3300104_201406211309180bf.jpg

おやつさえちらつかせれば

モデルもなんなくこなす食い意地の張ったモデルさんです 笑



P3300105.jpg

レースのスカートが本当にキュートで

しかも今からの夏の季節には涼しげでちょうどいい感じです~。




P3300110.jpg

「早くモデル料くだしゃいでしゅ!!」

はいはい ただいま!! 笑






ポチっと押して頂けるととってもうれしいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/06/22 08:09 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/617-5ea33ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
