【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風が心地いい午後のリビング♪
限度を超す暑さも落ち着いて

気温が高いながらも

この前の土曜日はさわやかな風が吹いていて・・・



物作りもお菓子作りもせずに

のんびり過ごしてたら、あちこちから気持ちいい風が吹き込んでて・・・



P3230070.jpg

玄関の小窓からも。



P3230069.jpg

パソコンのある和室からも。



P3230061.jpg

P3230068.jpg

P3230074.jpg

リビングに吹き込む風が気持ちよくって。



なんかだか穏やかな時間だなぁって・・・



いいですね~、こういうのんびりした時間。





P3220007.jpg

今回は紅茶フロートを頂きながらの幸せなひとときでした。






IMG_20140609_160840.jpg

この子のこんな顔を見るときも

幸せ感じちゃいますね






お帰りにひと手間ですが押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







【 2014/06/10 08:18 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/611-5ea9cef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
