スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
**無印良品とリサイクルショップで買ったもの**
昨日、去年秋に購入したソファのカバーを見に無印に行ってきました。

カバーを変えることの出来るタイプのソファを買ったんですが、

その時はさすがに少し安めで汚れの目立たないものにしたので、

今回は洗い替え用に私の大好きなリネン混のものを買おうと思って・・・

でもでもカバーだけでも結構いいお値段するんですよね。。。

物もよくて長持ちするんだろうけど・・・


はい!!買ってきました~

PC100001.jpg

まだカバーは変えていません、袋に入ったままのがそうです。


でも。。。な、なんと

PC100003.jpg

リネン混ではなく、リネン100%です。

しかも、廃番になるためなのか、この値段ではなくワゴンに入ってるもののみが特価になっていて

うちのソファタイプのカバーは7000円だったのです

本当はもう少し濃いめの色にしようと思っていたのですが、

さすがに飛びつきました


PC110015.jpg

写真ではあまり違いはわかりませんが、最初に買ったものは綿で

生地も麻のものよりは薄いです。

麻は生地が厚いせいかカバーそのものもかなり重たいです。


色が少し白めなので、もう少し暖かくなってから模様替えの時に変えようかな。

クッキーのアレルギーがコットンもヒットしているので

今回リネンの物が買えてよかったです。




この前子供の服を少し処分するため、いつも行くリサイクルショップに行きました。

そこでは、手作り品の委託販売だと思われる

コーナーもあり、かわいい小物や服なんかも売っているんです。


今回いろいろ手に取って見ていた物の中でひとつだけお持ち帰り

PC090171.jpg

皮タグ(?)かなぁ~。。。

ついつい COOKIE

のロゴに惹かれて・・・

普段は使い道が思いつかないとなかなか買わないのですが、

さすがに60円という値段の安さもあって買っちゃいました。

何に使うか全く考えていないので、ホントどうしようかな




どちらかポチッしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2012/01/10 18:47 】

| 雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あったか素材の物 | ホーム | フローリングのワックスがけ>>
コメント
--- No title ---

お買い得なお買い物したのね~
本来のお値段はあんなにするのね。
ビックリよ。
クッキーは綿もダメなの?
大変だねぇ・・・

皮タグも60円?
何に活用するか楽しみです。

そしてyurariさんの収納技、参考になります。
キレイに整理されたおうちってステキ~
うちはゴチャゴチャしてるからとても参考になりますよ。
aduadu * URL [編集] 【 2012/01/10 22:18 】
--- aduaduさんへ ---

そうそう、ものすごく高いよね~(@_@;)
ソファ本体が買えちゃうもの。。。
激安だったわ。

物はいいのだろうけど、あまりの高さに売れなくて
廃番になったのだろうかと
思っちゃったよ(^_^;)

皮タグは安いしかわいいでしょ。
意外な所で売ってるの(^^♪
他にも種類があって迷ったんだけどね、
英字が入ってるのとか・・・

使い道考えなきゃね☆ミ

yurari * URL [編集] 【 2012/01/11 08:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/61-1ff9e919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
