【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうちの中に大好きな白を飾る♪
連日の30℃超えで

さすがにちょっとダルイですゥ。



これだけ暑いとさすがにお散歩も行けないので

夕飯を食べた後のお庭遊びがお散歩代わりになってるクッキー。

P3190014.jpg P3190010.jpg

P3190017.jpg P3190018.jpg

やんちゃ姫にもてあそばれてます 笑

お庭とは言え、結構走り回ったので

家に入った後しばらくは息が上がってましたよ、クッキーさん 笑





そしてここ数日、あまりの暑さに

家に帰ってくると定番になってるひんやり tea time

P3200022.jpg

P3200020.jpg

コーヒーフロート。

子供たちも飲むのでミルク多目です 笑

これで少しmamaも子供たちも元気復活!!  (単純 笑)




この暑さでやりたかった物作りも全然やる気が起きず・・・

やった事と言えばこんなことくらい。。

P3180001.jpg

セリアで買ってきたアイアン雑貨、

やっぱり大好きな白塗っちゃいました。



とりあえずサークルフックの方は設置。

P3200023.jpg

庭でたくさん咲いてるカモミールを下げてみました。

バランスが悪くなるので

以前買ったアンモビウムのドライも一緒に・・・



P3200024.jpg

本当はもっとたくさん下げた方がいいのだろうけど

これくらいしかなかったぁ。




P3200026.jpg

ラベンダーの咲く時期になったら

ここでドライにしよう。




もうひとつ白といえば

我が家で咲き出したコレ。

P3200027.jpg

オーニソガラム。



これは咲いてる期間があまり長くないので

チョッキンしておうちの中へ・・・

P3210030.jpg

やっぱり白・・・可愛い



白い雑貨も白いお花も好き。



P3200028.jpg

階段越しに見るこの感じも好きです。。







いつもポチっと感謝です☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












【 2014/06/05 16:32 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/608-ed873ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
