スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナチュラルな掃除道具の指定席♪
金曜日で3日間あった陸上の高体連が終わりましたぁ。

こっそりと見てきましたが

なんだか今まで体育館で観戦しながら応援してたのとは

だいぶ雰囲気も違いますね~。

IMG_20140523_123224.jpg

慣れるまでかかりそう



今回デビュー戦が高体連ということもあって

しかも順番が1番でちょっと緊張したらしいです 笑

(普段は緊張とは無縁の男なんですがね・・ 笑)



未経験者の兄ちゃんの競技は

円盤投げ・・・

記録はまだまだですが

練習のときよりもずっと遠くまで投げられたらしく

先生からも「今日は飛んだね~」と褒めてもらったそうです




これからは別の競技にも少しずつ挑戦して練習していく予定。

でもね、今日は久しぶりに「卓球してくる~」って出かけていきました。

やっぱり卓球の方が好きなんだろうなぁって・・・



親はどっちにしても応援するのみですね。。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





と、前置きが長くなりましたが・・・

週末はかなりゆっくりと休めました。

ここのところ忙しかったから

あまり何もする気になれず・・・



お菓子作りもしたいなぁと思いつつだらだらと過ごしてましたが

とりあえずスッキリさせたかった

以前ナチュラルキッチンで買った掃除道具の指定席を。



P3090044.jpg

今まで壁に立てかけておいただけだったんですが

やっぱりフックをつけて掛けました。



P3090046.jpg

フックは数年前に雑貨屋さんで買ったお気に入りの物だったんですが

どうも上手く付けられなかったので

しばらく在庫として眠ってましたね 笑



合皮のハギレをフックの穴に通してガビョウで止めただけなんですがね・・・



掃除道具ということもあって

フック自体もあまり目立たせたくなくって

でもそこにあっても気にならないデザインだし、

使いたいときにすぐに使える。



しばらくはここを指定席に・・・



P3090042.jpg

うん。やっぱり見た目も可愛いね。。





IMG_20140519_160416.jpg

「あたちの方が可愛いでしゅ

あはっ、可愛さが違うけどね 笑






ポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2014/05/25 19:22 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/601-475c3a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
