【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初ワンクルさんへ
今日は仕事お休み・・・前々からやろうと思っていたワックスがけを着手

もちろんペット用の滑らないワックス・・・さすがに疲れたあ。


でも午後からは近所のママ友と約束してたドッグカフェワンクルさんへ行ってきた

しかもブログを始めるずっと以前からの知人aduaduさんも偶然来ると聞いて、楽しみUP



ママ友のワンコで時々散歩にも一緒に行ってくれるパール、活発でいつもかわいい

snap_maya66_2011116212920.png

はじめましてのワンちゃん達、笑顔のかわいいロンくん

NEC_0066_convert_20111112210847.jpg

ふわふわのロッキーくん

NEC_0067_convert_20111112210911.jpg

おしゃれなレンくん

NEC_0070_convert_20111112211053.jpg

aduaduさんのミミ ランチ、とっても愛想がよくてしっぽフリフリ寄ってきてくれた

NEC_0068_convert_20111112210956.jpg
NEC_0069_convert_20111112211025.jpg

私はコーヒーアフォガードを、子供たちはパフェを注文、めちゃおいしかった~\^0^/

aduaduさんの話ではパスタやカレーもおいしいらしい。

とっても楽しい1日だったのに、ブログど初心者の私は注文したものも、しかもドッグカフェでのクッキー

の写真もすっかり撮り忘れてたのを家に着いてから気づいた なんてこった・・・

NEC_0063_convert_20111112211636.jpg

cookie:「別にいいけど~ あたち疲れたから早くご飯ちょーだい」
mama :「はい すみません」


aduaduさん、今日はありがとうございました
【 2011/11/12 22:19 】

| ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<兄ちゃん | ホーム | 大丈夫?>>
コメント
--- ---

今日は会えて嬉しかったです♪
パールちゃんにも会えたし楽しかったです。
さっそくテンプレートも変えたのね~
ちゃんとコメント欄が今度はついてるね。
今日のUPも早い早い(^v^)
私はまだ全然です^_^;
またカフェ行く時は連絡くださ~い(●^o^●)
私もしますねぇ~っ♪
aduadu * URL [編集] 【 2011/11/12 23:28 】
--- Re: タイトルなし ---

ほんとに楽しかったです。また今度カフェもランも行きたいので、連絡しますね~^0^
ブロクupするのに1時間以上かかったよ~(^_^;)
テンプレートはすぐに変更できたんだけど・・・コメント欄出てきてホントよかったです。
ゆっくりやっていきます。
また会いましょうね~。
yurari * URL [編集] 【 2011/11/13 19:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/6-07d4ae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
