【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均のキッチン用品で雑貨屋さん風に♪
すこーし前になっちゃいますが

G.W.に アンモビウムのドライを買ってたんです。

P2210075.jpg

可愛いですよね~。

P2210076.jpg

結構な量があるので

色々と使い道もありそうかな。




まずはちっちゃなブーケを・・・

P2210085.jpg

ちょいちょい置くものが変わる電話台のコーナー。

セリアのトレーに・・・




そしてこちらも100均でよくありがちなキッチンのステンレストレー。

P3020136.jpg

これにアイボリーのラッカースプレーをシューーーッとして

これまたアイボリーの花瓶にざっくりと・・・

P3040004.jpg

色を塗るだけで、なんちゃってホーロートレイに・・・笑

花瓶の足元にくるカラを無造作に周りに散らして

ちょっと雑貨屋さん風ディスプレイになったかな。



うーん、もうひと工夫欲しいところですね。



P3040003.jpg

物足りないのでそのうちプラスしようと思います。



こちらは和室のディスプレイコーナーですが

完成にはまだもう少しかかりそうです。

思い描いてるものも整理できてないし・・・

ゆっくりやって行きますね。




キッチンダイニングはカフェ風に、

和室のコーナーは雑貨屋さん風に・・・を目指して

ちょっとずつ頑張ります







庭で遊ぶクッキー。

P3050011.jpg

雑草がはびこり、だんだんと芝生とは言えない庭ですが

クッキーがちょこっと走って遊ぶには十分かな。。

雑草ごと芝刈り機で刈ってしまえば

あまり気にならないかも~ (笑)






読んだよーのポチっとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/05/21 11:53 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/599-7e9b23d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
