【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナチュラルキッチンと3coinsでお買い物♪
G.W.も終わってすっかり普段どおりの日常ですね。

やっぱりこれだけ休むと・・・

仕事行きたくなーい!!って感じでしたよ 笑




クッキーもさすがにお出かけが多かったから疲れたのかな。。

P2220101.jpg

ねむねむちゃんです~。




連休中に札幌へ行った時に買ってきたものを

ちょこっと紹介させてくださいね。




ずっと行ってみたかったナチュラルキッチンと3coins・・・

我が家の住んでる町にはないので

何度も店内をぐるぐる~ 笑




本当はもっと買いたかったんだけど~。



P2210073_20140507192456eb9.jpg

これは各525円だったけど

あまりの可愛さに即買いだったー。



ほうきとちりとり。

これなら目のつくところにおいていても全然OKだなぁって。



P2210059.jpg

こちらはやんちゃ姫がお友達へのお土産にと買った物。。

黒板と黒板消し、チョークをセットにして~。



P2210074.jpg

定番のカゴとアルファベット。




今回アルファベットだけ3coins で あとはすべてナチュキチで購入です~。




あまり時間がなくってウロウロしてるうちに

もう出る時間になっちゃって

結局コレだけしか買えなかったぁ・・




ちょっと後悔。。




今度行った時ももうちょっと買って来ようっと!!






ポチっと応援してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/05/08 09:58 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/592-1643f1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
