【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初コストコと朝cafe♪
先日papaさんがお友達からコストコの1日招待券を

頂いてきたので、

ちょっと今回のG.W.お試しで札幌まで行ってきましたー。




なかなか簡単に行ける距離じゃないので

会員にはなるにはもったいないけど

こういう機会があると便利ですねっ☆




一応ネットで少し調べて

朝一でコストコに着くように6時には家を出ました~  ねっ眠かったぁ

そして休日は普段10時開店のところ少し早くに

お店に入れてもらえるという情報もあったので、

9時15分位には到着。。

IMG_20140504_122300.jpg

出発時には霧雨も降ってましたが

着くころには晴天!!




クッキーも一緒なのでところどころ休憩しますよ~。

車の窓から外を見るのが大好きなクッキーさん




今回は買い物メインだったので

ちょっと子供たちはつまんなかったかもなぁ。。

一応、兄ちゃんも着いてきてくれましたよ。




で、迷ってあまり買えなかったコストコですが

P2210051.jpg

もうすでに食べかけですが、ベーグル。




P2210058.jpg

あまりに安かった人参と

papaさんと子供たちが好きなスルメ 笑




初めてだとあまり買えなかったなぁ




あと写真撮り忘れましたが巻き寿司をお昼ご飯に買いました。

美味しかったです~。




つい先ほどこのベーグルでサンドイッチを作って朝食べたよ。

P2210057.jpg

あり合わせのものを挟んで。




そうそう、コストコでベビーリーフも買おうと思ったんだけど

我が家の庭にたくさんのサニーレタスの芽があるので

やめました 笑




P2210056.jpg

簡単朝カフェです




今日は兄ちゃんが陸上の記録会のため(まだ出場しないけどね~)

6時45分までに競技場に行かなくてはいけなかったので

お弁当を作るため早起きです




せっかく早く起きたので

また近間でちょっと出かけようかと思います



他、札幌で買ってきたものは今度紹介させてくださいね~。








ポチっと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/05/05 08:05 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/590-383ffebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
