【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お手伝い
夕飯がギョウザの時やんちゃ姫は作るのを手伝ってくれます。

今回冬休みのお手伝い・・・

「お料理の手伝い」

そんなに手伝ってくれてるかなぁ

具材はmamaが作ったので、やんちゃ姫は皮に包んでくれています。

PC070139_20120108201959.jpg

兄ちゃんが食べざかりなので40個作りますが、

お手伝いなので全部包んでもらいました


でも粗品でもらった秘密兵器があるので大丈夫

PC070137_20120108201957.jpg

パタンとたためばきれいにひだもできるので

結構楽しんでやっています。

PC070138_20120108201957.jpg

40個全部きれいに食べてなくなりました。。。

もうすぐこの個数じゃ足りなくなるかも・・・

そうなったら何個つくればいいのか、この先不安です



PC080169.jpg

「おいしそうだじょ~。あたちの分もあるのかなぁ~」


ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【 2012/01/08 20:50 】

| 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フローリングのワックスがけ | ホーム | 収納を考える☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/59-51dee157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
