【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
始まったDIYとおやつのパウンドケーキ♪
週末はこの北国地方でも20℃を超える暖かさ。



庭仕事も少ししました。

雑草抜きをしたりしてても心地いい風。

これからの季節はやっぱりいいなぁ。





土曜日、兄ちゃんがまた急にお友達を連れて来たので

おやつにと思って慌てて作ったチョコチップパウンド。。



これはmama用にセッティングしたもの。

P2130007_20140427212105fa7.jpg

そろそろさすがに飲み物もアイスに・・・



P2130008_20140427212106d8a.jpg

アイスティーに生クリームトッピング。

久々のパウンドケーキ、美味しかったな。

チョコは家に余ってた板チョコを手で割っただけ・・・

細かく刻まないのがまたいい感じでした。





夜、お風呂上がりにも冷たい物が欲しくなって・・・

P2120006.jpg

さすがに夜はノンカフェインのアイスハイビスカスティーを。

酸味がたまらないっ☆






そしてこちらも久々・・・

P2120004.jpg

今回もmamaは助手です。

メインの作業はpapaさん。

週末はここまででおしまい。




こちらは時間がかかりそうなので気長に完成を待ってくださいね。

きっとゴールデンウィーク明けの仕上がりになるかと・・・




P2120001_20140427212100d96.jpg

「長すぎて眠くなっちゃうでしゅ。。」

まぁまぁ、そう言わずに 笑





ポチっと押してもらえると嬉しいです。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





【 2014/04/28 15:29 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/586-ad38c554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
