【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カフェ風手作り雑貨をリメイク♪
今日はもうかなり久しぶりに美容室へ・・・

伸びてぼさぼさだった髪の毛をすっきりしてきました




そして兄ちゃんの高校での部活。

迷って迷った挙句・・・

やっと昨日入部届けを出してきたそうな・・・




卓球部には入りませんでした。。




本人は入るつもりだったんだけどね。

なんと男子の1年生の入部希望者がゼロだっためさすがに入る気持ちにはなれなかったようです。




で、なんと陸上部!!

大丈夫か!!




親としても卓球を続けて欲しかったんだけど

やっぱり部活で一番何が楽しいかっていうと

仲間とのつながりだと思うし・・・

その仲間が居なかったらいくら好きなスポーツだったとしても

楽しさや思い出も半減してしまうかなと。

かなり私自身もさみしいなぁと思っていますが仕方ないですね

ただどんな形にせよ応援はしていきますよ






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





と、ぼやきはこのくらいにして・・・




かなり前に作ったカフェ風小物。。

あまり気に入っていなかったので

やっとリメイクに着手!!



以前のはこんなの・・・

PA020046.jpg



それをプチリメイク。

P2120078.jpg

色とか文字の形とかが

なんとなくイマイチだったので

表面をヤスってステンシルの型を作って文字を入れなおしました。



P2120080.jpg

思い描いてたような感じにできたっ☆

ちょっとかすれた風に・・・




P2120086.jpg

以前はキッチンに置いてたんですが

今回は飾り棚のある和室のコーナーに。

だから文字を cafe から HOME に変更しました。



ついでにプチ模様替えで

P2120085_201404261628262ce.jpg


くるカラをがらす瓶に入れたものや




今まで飾ってた物もちょこっと変えて

P2120091.jpg

数字のオブジェにスタンプ押したり

100均キャンドルの周りに貼ったマステを貼り替えたりと

本当にプチプチの変化 笑



P2120093.jpg

あと置いてる物は

ほとんど変わってません。

P2120002.jpg

P2120003.jpg

配置を換えただけみたいな・・・笑





でも自分なりに結構スッキリしたかな。。


あともうちょいでひとまず完成といったところですねー。






ぽちっとのひと手間にいつも感謝してます。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2014/04/26 16:56 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/585-1d97a95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
