【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リビングのインテリアにひとつだけプラス**
いやー、久しぶりに風邪ひきました



普段ならだいたい秋から冬の季節の変わり目にひくことが

多いんですが、

さすがに受験生に風邪なんてひかせられない!!って気を張ってたんですね。




忙しさがひと段落下途端に、鼻水じゅるじゅるです 笑




そして水曜日から宿泊研修に行ってた兄ちゃんが今日帰ってきます。

朝のお弁当がひとつないだけで

結構楽だったな~ 笑




来週からはまた2個かー。

頑張るぞっと!!






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





気づく人が我が家でもほとんどいないくらいの

プチ模様替えがマイブーム 笑




今回もほんのちょっとの事ですが

さすがに存在感が違うんでしょうねー。




いつもは気づかないpapaさんも翌日には気づきました。( ← ってそれでも次の日かいっ!!)



はい、だいたいはねー、数週間経たないと雑貨屋さんとかで買ってきた

可愛い雑貨を飾っても気づかない人なんですよ~ 笑




P2030026.jpg

テレビの上あたり・・・



プラスされたのは窓枠にフェイクのグリーンネックレス。



P2030030.jpg

とりあえず的に飾った可愛いフェイクちゃんだったのですが

これが意外としっくりと来て・・・



なんだかこの場所にあるのが気に入ってしまったのです。




本当は空き缶でもリメイクして飾ろうかなぁとか

かごの中に入れてみようかなぁとか

妄想は色々あったのに

これといった決め手に欠けて・・・




P2030027_20140417185954e4b.jpg

アイディアの神様が降りてきたら

またその時に替えようっと。




P2030028_201404171859550a4.jpg

フツーのディスプレイで申し訳なーいっ



ちなみに手前のアジサイはフェイクじゃなくってプリザですよ。

もう数年経ちますが色あせず、いい感じです。







P1300021_2014041718595029b.jpg

「あたちもいい感じで眠いでしゅ~ 」


ホント大胆な寝姿。。笑っ







いつもありがとうございます。お帰りにポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/04/18 12:00 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/581-d9b0b788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
