スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
空き缶リメイクで春の模様替え♪
まだまだ朝夕は寒いこちら北国地方。。

早く暖かな春が来ないかなぁと待ち遠しいです。



そこでちょっと心にも余裕が出てきたmama・・・

ちょこっとだけ模様替えしたくって

まずは空き缶のリメイクでこんな物を・・・



P1100013.jpg

ツナ缶を白く塗って




P1100014.jpg

中を家にあったドライでまあるくおめかし。




P1100015.jpg

相変わらずぼんやりした色合いですが、

実はこのぼんやり感がたまらなく好きなんです。

こんな組み合わせが我が家には合うかなって・・・





丸く空いた部分をどうするかと言うと

P1100016.jpg

ここに100均で買ったバンブーフレグランスを。。




そしてちょっとツナ缶部分がさみしいので

P1100017.jpg

合皮のハギレにスタンプを押してワンポント。




P1100020_201403231915112c6.jpg

シンプルな100均フレグランスが可愛くなったかな。。





これを置いたのは

P1100022.jpg

mamaの小さなメイクコーナー。





相変わらずメイクコーナーと言ってもメイク用品少なすぎっ 笑

P1100023.jpg

アイブロウとアイシャドウはこれまたびっくりの100均。。

(いい年なのにね~ 笑




でもベースとかファンデーションはそれなりの物を使ってますよ~



やっぱり朝、仕事へ行く前のメイク時間に

ほのかにいい香りがするとやる気も出ますよね~。




模様替えは一気には出来ないので

少しずつコーナーごとにやっていこうと思ってます。。







ポチっと押して頂けると更新の励みになります~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
【 2014/03/24 12:30 】

| ハンドメイド | コメント(43) | トラックバック(0) |
<<玄関にもほのかな香りを** | ホーム | 穏やかな日々**>>
コメント
--- ---

こんにちは。
yurariさんの地域は まだまだ寒いのですね・・・
こちらは 春が やっと やって来ましたょ♡

それにしても
可愛いリメイク缶♡
私も ↑ ↑のような ぼんやりとした色合い大好きです♡

いい香りがすると
テンション上がっちゃうもんね( *´艸`)
朝,使用する場所に飾れば その日一日のパワーがもらえそうだね♪

春になったら
あっちこっち模様替えしたくなるよね。
私も 少しずつ 模様替えしてるよ。
でも・・・断捨離パワーが途切れてしまって 
ヤバイ状態です(>_<)(>_<)
dona * URL [編集] 【 2014/03/24 13:04 】
--- donaさんへ ---

今日あたりからはだいぶ気温も上がるようなので
雪解け、進んで欲しいなぁ♬
そちらはお花も咲いてるんだろうなぁ♬
これからの季節は楽しみだよね^o^

何かに使おうとだいぶ前から色だけ塗って放置してたツナ缶なの(笑)
そのあとどうするか全然思いつかなくってね(^◇^;)
やっぱり心にゆとりができるとやりたいことも
見えてくるのかなぁ^_^

donaさん、断捨離パワー切れなの?
今までいっぱい頑張ったんだから
今度は少し断捨離から離れてお部屋の模様替えとかに向かって見てはV(^_^)V
片付いてキレイになったところちょっと飾るの♬
気持ちも切り替わるかもよ。

そしてブログ村のカテゴリーって結構悩むよね。
私もそうだったよー(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/24 13:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/03/24 16:27 】
--- ---

まず お兄ちゃん高校合格・:*【祝】*:・゚おめでとう\(゚▽゚*)
yurariさんも旦那様もドキドキの毎日だったと思いますが、
意外にお兄ちゃん肝が座ってる余裕なようにも思えましたが・・・
とにかく良かったですね!
空き缶リメイク可愛いですね~
私もこの芳香剤大好きで部屋に、玄関に置いてます
こういう風にするとまたおしゃれですね☆
年度末が落ち着いたら私も少し始めたいです(*´ェ`*)エヘヘ
そうそう 私・・・ここに来て趣味が変わって来たんです(・∇・`〃 )
元々大好きだったお花達・・・新車購入を期に
土日は時間が許す限り、ウロウロデジカメ片手に出歩いてます~
今は時期的にもお花の季節 気分転換にとっても良いですよ~
桜も開花し始めたし楽しみな春到来です(*´ェ`*)エヘヘ
みるく * URL [編集] 【 2014/03/24 16:54 】
--- ---

こんにちは〜〜
えーーーーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ これ、あの ツナ缶ですかーー???
すんごくステキですーー 最後まで何を入れるのか思いつかなかったですわん〜〜(*^^*)
ほんやりとおっしゃっていますが、ナチュラルな色合いがほんときゅんとなりますよ〜〜端切れといっても、皮な感じが、缶のグレードを上げてますしね〜♡

私もね実は、メイクのとこに同じようなタイプのフレグランスの置いてるんですよーー(あ、もしかしたらグロスもっ!笑)
でもぉ〜〜〜〜うちのはー買ったときのまんまっ(笑)  
一生思いつかないであろうツナ缶のリメイク、、もう大尊敬ですーー(>▽<)
eichan * URL [編集] 【 2014/03/24 17:16 】
--- みるくさんへ ---

ありがとう~♪
たぶん親の方が心配の度合いが大きかったかもしれないです。。はい(笑)
なにはともあれ、本当に合格出来てよかったぁ。
書類とかお金の関係が色々と忙しいけど
それでも本人の行きたい高校へ行けたので気持も違いますぅ♩

そちらは桜かぁ♥
いいなぁ、もう春本番って感じ!(^^)!
デジカメ片手に素敵な風景を探しに新車でドライブかぁ。
これからの季節、花見にはもってこいだものね(^.^)
みるくさんの撮ったお花の写真、見てみたいわ(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/24 17:34 】
--- ---

こんばんは(^^)

朝晩は少し冷え込みますが、こちらは大分春らしい陽気になってきました♪
何よりも日が伸びて、5時半でも、本当にまだ明るくて。
春を通り越して初夏を感じてしまいました(笑)
夏の夕暮れが、子供の頃の楽しい思い出がいっぱいで一番大好きな季節なんですよね。
それに着実に向かっているな~って感じています(*^^*)

ツナ缶がこんなにおしゃれに大変身だなんて、yurariさんは本当にリメイクがお上手だな~って♪
うちはカラフルで色が氾濫していますが、こういう明るいアイボリーの組み合わせ、実は大好きなんですよ!(〃▽〃)
春から夏の服のコーディネートは、こういう色合いが多いんです。(意外かもしれませんが(笑))
だから、こういう優しい組み合わせ、本当に大好きですね~vv

朝、大好きなものに囲まれて、良い香りの中で準備が出来るってすごく良いですね♪(*^^*)
凸♪

nyancousagi * URL [編集] 【 2014/03/24 17:38 】
--- eichanさんへ ---

本当は多肉のフェイクでも入れようかとずっと色を塗ったまま
放置してたんですよぉ(笑)
なんだかコレと言った物も思いつかずに・・・
1ヶ月どころじゃないなぁ。。放置・・・笑
やっぱり物作りって心が落ち着かないと何も思いつかないんですねっ☆
(若干言い訳入ってる?? 笑)
で、心も晴れやかになると急にあーしよう、こーしようって
思いついたり♫
今回のはすごく気に入ってるんですよ~、ぼやけた感じが・・・笑
ちょっと春を意識してみましたよぉ♥

eichanさんもやっぱりこの手のフレグランス、
メイクコーナーにありますか(*^_^*)
火も電気も使わないからいいですよねぇ(*^^)v

そしてそしてeichanさんもグロス派??^m^
っていうか私は面倒くさがりだから
グロスだけで済ませちゃってるって感じです^^;
yurari * URL [編集] 【 2014/03/24 17:40 】
--- nyancousagiさんへ ---

こちらもちょっと前まで夜6時ともなると
もう真っ暗で・・・^^;
でも最近ちょっと明るくなってきて
それだけでも春が近いなぁって感じます(*^_^*)
そちらでは日中ともなるとちょっと初夏を感じる位の気候なんですね。。
羨ましい~♥
お出かけにもいい季節ですね♪

私も洋服はモロナチュラル系の色あいが多いです(笑)
ベージュとか白とか・・・
なのでpapaさんからするとどれも同じような感じに
見えるらしいです(笑)
でもこういう色の方がなんだか落ち着くんですよね~♫
だからおうちのインテリアも自然とそうなっちゃいます(^_-)-☆

朝はやっぱり気分良く行きたいですものね♥
yurari * URL [編集] 【 2014/03/24 19:15 】
--- ---

息子さん、高校合格おめでとうございます
我が家も書類がたくさんあり、、、取に行かなきゃならない住民票とかも
あるので早めに行動しなきゃ!早く書かなきゃー!!と
焦っております。。

無事に終わって、ちょっとホッとしましたよね。

ツナ缶リメイク、とっても可愛い~
こんな感じでドライを飾るのもいいなぁ、メモメモ^m^

私も、メイク用品少ないです(~_~;)日焼けさえしなければーいいかぁと・・・(笑))

サトボンママ * URL [編集] 【 2014/03/24 19:46 】
--- ---

yurariさん こんばんは☆

息子さん、高校合格おめでとうございますー!!!!
ほんとおめでたいですぅ~☆☆☆(●^o^●)
ばんざーい!ばんざーい!!
yurariさんもご家族も、そしてもちろん息子さんご本人も、
ほっと一息できますね☆ほんとにお疲れさまでした!
息子さん、高校生活思いっきり、エンジョイしてくださーい♪
エンジョイって古いかな・・(^_^;)

フレグランス、素敵ですよー!!
ツナ缶になんて、絶対見えない!!
さすがyurariさんです(#^.^#)

いつもyurariさんの作られる作品、楽しみです!!

春!!私も何か作りたくなってきましたー!!
ぼちぼちがんばります!!
また来ますね♪
akimama * URL [編集] 【 2014/03/24 20:25 】
--- ---

こんばんは。

長男さん、合格おめでとうございました。
新生活楽しみですね♪
yurariさんもほっとされて、春を楽しんでくださいね♪

ツナ缶リメイク、とっても可愛いですね。
私も何かに使えないかなと思いながら、毎回捨てていました。
早速、ツナ缶食べようと思います。
スタンプを押した端切れが、また可愛いですね♪
ドライフラワーも優しい色合いで、私も好きです(^^)

メイク用品、私も同じくらい少ないです(笑)
jun * URL [編集] 【 2014/03/24 20:42 】
--- ---

こんばんゎ~~♪
わぁ、私もこういうボンヤリ感、大好きです~~。
ナチュラルなベージュとかアイボリー系がとても癒されます。
100円グッズを上手におしゃれにアレンジされて、刺激いただきました~っ。
☆.**
訪問に、コメントまで下さりありがとうございました~☆
ぴこまま * URL [編集] 【 2014/03/24 21:10 】
--- ---

yurariさん こんばんわ~

息子さんの高校合格 おめでとうございます
これからの高校生活 一番輝いている時ですね
コレまでの部活で培われてきた精神力も
これからの素敵な財産となってくれることと思いますm(^^)m

わ~ 素敵なフレグランススタンドになっていますね~
ナチュラルカラーのドライフラワーがとてもオシャレさんです♪
元のお方がツナ缶だなんて、どう逆立ちしても思えませんの@^^@
さすがyurariさんですね~.*・゚☆
好きな香りに包まれると やる気が絶対パワーアップします^^
れぃん * URL [編集] 【 2014/03/24 21:33 】
--- オジャマします♪♪ ---

こんばんは~(~o~)
yurariさんも北海道なんですね~!私も北海道出身です(~o~)
道東の田舎の方ですが。。^m^

yurariさんのお部屋もナチュラルですごくステキですねー!!
色々かわいくリメイクされていてすごいです♪♪
ツナ缶がこんなにかわいくなるなんて❤

クッキーちゃんもクリーム色でかわいい~♪
お鼻が高くて美人ちゃんですね(*^_^*)うちはぺっちゃんこなので。。笑

そして、高校合格おめでとうございます!(^^)!

また遊びに来ま~す(~o~)
ベベルルmama * URL [編集] 【 2014/03/24 21:34 】
--- サトボンママさんへ ---

ありがとうございまーす♪

本当に書類の多さにびっくりですよね~^^;
しかもこちらは合格発表が17日だったのに
郵送で提出する住民票などの書類は20日必着って~!!
あまりに日にちがなさすぎて焦りまくり急ぎまくりの数日でしたぁ。
でもお互いほっとしましたよねぇ☆
やっと心からゆっくりできる~って感じです^m^

サトボンママさんもメイク用品少ないですかぁ(笑)
一緒ですねぇ(^_-)-☆
確かに日焼けは大敵ですしね♫
yurari * URL [編集] 【 2014/03/24 21:39 】
--- akimamaさんへ ---

本当にありがとー♫
これから心も体もゆっくりと時間を過ごせますよぉ。。
もうずっと心配続きで・・・
体がもたないかも思いましたよ(笑)

高校生活って一番楽しい時期だから
後悔しないように過ごしてほしいなぁって思ってます(*^_^*)

ツナ缶・・・もう1カ月以上も前から色を塗って
そのままだったんですよぉ^_^;
そこから何も思いつかなくって・・・
でも心が晴れやかになった途端にこうしようって思いついて♫
メイクコーナーもちょっと春らしくなりましたぁ。

春って色々な事にチャレンジしたくなるものね♩
私もこれからぼちぼち手作りしていきまーす(^_-)-☆
yurari * URL [編集] 【 2014/03/24 21:44 】
--- junさんへ ---

ありがとうございます♩
これから本当にやりたい事いろんな事に
心から楽しんで出来そうです♥

ツナ缶リメイク。
今回はちょっと春らしくメイクコーナーの一部に
置いてみました♪
ぼんやり系の色合い、junさんもお好きですかぁ(*^_^*)
優しい感じがしていいですよね☆

メイク用品も少なめ・・・一緒ですね^m^
yurari * URL [編集] 【 2014/03/24 21:47 】
--- ぴこままさんへ ---

訪問&コメント、またしにきてくれてうれしいです☆

ぴこままさんもぼんやりの色合い、お好きですかぁ♩
本当にはちょっとピンクとかが入れば
もっと春らしいのでしょうけど
ちょうど手元にいいのがなくって・・・^_^;

我が家のインテリア。。100均グッズが多いのですよぉ(笑)
私もまた寄らせてくださいねぇ♩
yurari * URL [編集] 【 2014/03/24 21:51 】
--- れぃんさんへ ---

本当にありがとうございます~♫
れぃんさんからいつもたくさんの元気玉を頂いてたので
それが実った形だと思いますぅ!(^^)!
やっぱり元気玉、最強です(^_-)-☆

100均フレグランスもちょっと可愛くなったかな~って
思ってます♥
家に余ってたドライがあったので
こんな感じになりました。。
やっぱり手作りしてる時って楽しいです(*^_^*)

そうそう、また桜の枝の使い道を思いつきました。。
もう少し先になりそうですが
また紹介させてくださいね♩
yurari * URL [編集] 【 2014/03/24 21:54 】
--- ベベルルmamaさんへ ---

ありがとうございますぅ!(^^)!
やっとほっと出来たところなんですよぉ♩

えー!!ベベルルmamaさん、北海道のご出身なんですか!!
かなりな感じの親近感、沸きまくりです(笑)
なんだか嬉しいです☆
また私も遊びに行かせてくださいね~♫

我が家はチープな手作り雑貨が多いですぅ。。
でも何か作ってる時ってとっても楽しくって(*^_^*)

ベベルルmamaさんとは
ワンコ話でも共通点がありますね。
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです☆

yurari * URL [編集] 【 2014/03/24 22:00 】
--- ---

こんばんは。
空き缶のフレグランスリメイク、とても素敵ですね。
こんなアイデアが浮かぶって、スゴイな~って感心してしまいます♪

関係ないですが今回のブログ、ドライつながりでしたね(^^;)
koto*ta * URL [編集] 【 2014/03/24 22:29 】
--- ---

遅くなりましたが;
お兄ちゃん合格おめでとうございます☆
これで心はやすまりますね~
でも入学までは色々準備で忙しいですがそれは嬉しい悲鳴ですね!

私もyurari さんご作る小物のカラーが大好きです(^з^)-☆
ほっこりしますね♪
natura * URL [編集] 【 2014/03/24 23:19 】
--- ---

yurariさん遅くにこんばんは~(^^ゞ

昨日のお菓子作りに今日の空き缶リメイク♪
yurariさん素敵な時間を過ごされてますね

春待ちの模様替えもとても楽しみです o(^_^)o
momorico * URL [編集] 【 2014/03/24 23:39 】
--- ---

こんばんは~♡
改めまして、息子さん合格おめでとうございます!
緊張から解き放たれて、どうぞyurariさんもゆっくりなさって下さいね ^ ^

ツナ缶!
yurariさんの手にかかると、こんな素敵に変身しちゃうんですね!
いやー私の簡単リメイクとはワケが違う~ >< ♡
と夜中なのにテンションがあがっちゃいました☆

yurariさんのハンドメイド作品、優しい色合いでほんと大好きです (* ´艸`)
nammy * URL [編集] 【 2014/03/25 00:31 】
--- ---

ツナ缶がステキな雑貨にバケましたねぇ♪
さすがyurariさんのセンスだなぁ~d^^*
メイクコーナーもナチュラルでステキです!

今度はどんなの作ったのかなぁ~って
いつも楽しみにしてます♪ヾ(´▽`*)
.napo. * URL [編集] 【 2014/03/25 06:34 】
--- ---

ツナ缶!
すごーい(*´艸`*)
私も、空き缶を見ると、いつも
何かに…?と思うけれど
こんな風にイメージがしっかりあると
ぴったりの物が作れますね~~♪
色合いも雰囲気もyurariさんの優しい雰囲気にピッタリです(*´艸`*)
とも * URL [編集] 【 2014/03/25 07:32 】
--- ---

おはようございます。

こちらはミモザが満開間近になりました(*^_^*)
すっかり春の陽気でお庭でお弁当、なんてしています。

え~、それだけで完結のミニリースだと思ったのに
フレグランスが入るんですね。
色合いがとっても素敵です。

私もお化粧品にあまりお金を掛けない方です。
唯一お義母さんにいただいて使っている基礎化粧品が高級品くらいで(^_^;)
ほら、自分ではお金かけてないでしょ(笑)
きっと手間だけで無くお金を掛けた方が肌は綺麗になるのでしょうけど
まだ自分にまでてがかれられませ~ん(T_T)
@うさこ * URL [編集] 【 2014/03/25 08:22 】
--- koto*taさんへ ---

空き缶は色々とリメイク出来ていいですよねー。
サイズも選べますしね。
何かに使えそうといつも
取っておいてしまいます(^◇^;)

そうそう、今回の記事は同じくドライ関係でしたね〜(*^◯^*)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/25 12:55 】
--- naturaさんへ ---

ありがとうございます♥️
ホントにやっと安らかな生活が送れますよ〜(笑)
確かに忙しさもありますが
心地いい忙しさかもしれないですね。。

ドライの組み合わせって
人それぞれ好みがありますよね〜。
やっぱりナチュラルカラーが一番好きですねー(*^◯^*)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/25 12:59 】
--- momoricoさんへ ---

やっと心からいろんなことが楽しめます〜♬
こういう時間ってやっぱり生活して行く中で
とっても大切だなぁって思いました。

お菓子作りも物作りも
これからまたボチボチやって行きまーす。

あっ、その前に模様替えしなくっちゃ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/25 13:02 】
--- nammyさんへ ---

ありがとうございます〜♬
本当に緊張の連続でもう大変でしたぁ(^◇^;)
やっと落ち着いて自分時間を楽しめるようになってきたところです。

そうそう、nammyさんの記事もちょうどツナ缶でしたよね〜(o^^o)
本当は私もこの中に小さな多肉を入れようと
白く塗ってスタンバイしてたんですよ〜。
でも途中で気が変わって…(^_^;) 多肉もなかったし…(笑)
ナチュラルカラーってやっぱ落ち着きますよね^o^
yurari * URL [編集] 【 2014/03/25 13:10 】
--- .napo.さんへ ---

ちゃんと可愛く化けたかなぁ(笑)
でもそろそろドライの花材も少なくなってきたので
花の咲く時期が待ち遠しいです。

いつも楽しみにしてると言ってもらえて
とっても嬉しいです♥️
yurari * URL [編集] 【 2014/03/25 13:13 】
--- ともさんへ ---

そうそう、空き缶ってついつい何かに使えそうで
ついつい取っておきたくなりますよね(笑)
思いつかない時は結局ゴミになっちゃうんですが…(^_^;)

今回は急にふっと思いついたのですぐに形に…(o^^o)
かなりな感じでお気に入りとなりましたぁ♬
yurari * URL [編集] 【 2014/03/25 13:16 】
--- @うさこさんへ ---

ミモザが満開でお庭でお弁当♬
いいですね〜(≧∇≦)
こちらでは庭にはまだまだこんもりと積もった雪が…(笑)
地面が見えてくるにはまだ先ですね〜(^_^;)

そうそう、子供が小さいうちは自分に手をかけられませんよねー
って我が家は今でもかけられませんが…(笑)
子供は手がかからなくなるとお金がかかるようになるって
本当ですよねー(⌒-⌒; )
yurari * URL [編集] 【 2014/03/25 13:22 】
--- ---

改めまして・・・
お兄ちゃん合格おめでとうございます☆
いつもと同じはずなのに、受験の年の冬だけは異様に長く感じますよね・・・
晴れて春がきてよかったですね♪

ツナ缶フレグランス、かわいいですー!!
これセットにして売れますね??
メイクコーナーにほのかな香り・・・いいですね~~♪

っていうか・・・
なんてスッキリしてるんでしょう・・・
うちのドレッサーは2/3くらい物が置かれて埋もれてマス
素敵な香りなんてこれっぽちも、です!
見習いたいです~~

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2014/03/25 14:36 】
--- ---

yurariさんご無沙汰してます!
すご~い!!!ツナ缶がこんなに可愛らしいリメイクで大変身ですね♡
私もこういうぼんやり感?ナチュラルな組み合わせ大好きです('∀`*人)
香りってすごく癒されますよね♪
こんな素敵なコーナーうちにはないので憧れます♡
マカロンローズ * URL [編集] 【 2014/03/25 15:32 】
--- ゆうひさんへ ---

ありがとうございます~♫
本当に長かったですよぉ(ToT)/
一時はどうなるかと思いましたからぁ(笑)
でもまぁ、結果オーライですねっ☆

あはは☆ツナ缶セットで売れますかぁ(笑)
以前からここには100均フレグランス置いてたんですが
液体が随分前からなくなってて補充してませんでしたぁ^_^;
やっと少し余裕が出てきたので模様替えも兼ねて
春らしくしてみたんですぅ♥
やっぱり朝からいい香りっていいですよね(*^_^*)

すっきりしてるというよりも物がないって感じですかね(笑)
私のメイク場所・・・^^;(笑)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/25 17:52 】
--- マカロンローズさんへ ---

お久しぶりです~♫

なんせコメ欄閉じてる事が多いので~
スイマセーン^^;

マカロンローズさんのおうちはどこでも
スッキリシンプルで片付いてるイメージしかないですよぉ(*^_^*)

朝からのいい香りってやっぱりやる気も出るので
いいですよね(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/25 17:54 】
--- ---

優しい色合いですね!
見ているだけで画面から香ってきそう♪
ツナ缶がこんなオシャレなものに変身するなんて…
yurariさんのアイデアがすごい!

私も昨日なにか作ろうかなぁ~と思い
100円ショップや手芸屋さんをウロウロしてました。
作り出すとハマっちゃうんですよね^^;
yurariさんの新しい作品を楽しみにしております。
梅にゃん * URL [編集] 【 2014/03/26 07:40 】
--- 梅にゃんさんへ ---

空き缶のリメイクもやりだすと
楽しくなっちゃっていいですよ〜。
メイクコーナー周りもちょっと春らしくなりましたぁ。

梅にゃんさんも何か買ってきたんですか?
春って何かしら作りたくなりますよね。
出来たら見せてくださいね〜♥️
yurari * URL [編集] 【 2014/03/26 14:03 】
--- ---

yurariさん。
こんにちは~♪♪

昨日ね・・
見つけたよ。
yurariさんが セリア商品でリメイクして作った お裁縫BOX・・・。
すてきな奥さんの雑誌に載ってたね♡♡
すごいな~( *´艸`)
dona * URL [編集] 【 2014/04/04 14:39 】
--- donaさんへ ---

donaさん、ありがとうね~♪

ほんのちいさな記事なんだけど
最後のすてきな奥さんに掲載してもらって
本当にいい記念になったなぁって思ってるの(^_-)-☆

私自身は全然すてきな奥さんじゃないんだけどねぇ(笑)

すぐに見つけてくれたなんてとっても嬉しかったよ^m^

yurari * URL [編集] 【 2014/04/05 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/566-5b01d924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
