【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
穏やかな日々**
3連休ですね。

お出かけしてらっしゃる方も多いのかな。




我が家はpapaさんが今日仕事だったため普段通りの土曜日です。

昨日はお休みだったので

兄ちゃんの高校の制服を試着、購入してきました。

その後は兄ちゃんの顔を見せにそれぞれの実家へ行って

お祝いをもらってきました(笑)

(そのために行ったような・・・




あとは教科書と体育着等の購入、

そして入学式が終わればまたひと段落です~。




ここのところやっぱり心穏やかな日々を送れてます。

ちょっとごぶさただったおやつ作り・・・

P1040001.jpg

合格発表前日に高校の同級生のおうちに

遊びに行った時に作って持って行ったみかんのパウンドケーキ。




お土産用なのでカットせずに

P1040002.jpg

キャンドゥのワックスペーパーにくるんで簡単にラッピング。

中には細かく切ったみかん缶を入れてるので

爽やかな味です。





そして今日・・・

やんちゃ姫のお友達が遊びに来たので

P1100025.jpg

カップシフォンを。

細かくしたドライ苺を混ぜ込んで

生クリームで簡単デコレーション。




昨日実家から美味しい苺を頂いて帰ってきたので

アラザンと一緒にトッピング。


P1100026.jpg




mamaはアラザンを乗せずに、昨日やっと買ってきた雑誌をめくりながら

ほっとひと息。

P1100027.jpg

本当は発売後すぐに買いたかったのだけど

バタバタしてなかなか本屋さんに行けず・・・



P1100028.jpg

心から穏やかな時間。。

ふー、久しぶりだ。。





いただきまーす!!

P1100031.jpg

ゆっくりしてるつもりでも何か心配で・・・

落ち着かなかった数カ月・・・




晴れやかです~!!







P1040005.jpg

気づくとクッキーさんのあんよの毛がボーボーだったので

ひさしぶりにカットしました。

いつも使ってる100均で買ったペット用ハサミ

P1040004.jpg

意外と切れ味いいんですよー!!

おすすめです






ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2014/03/22 23:05 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/565-50a51346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
