スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
15の春** サクラサク
本当は昨日更新しようと思ってたんですが、

バタバタと忙しくて今日になっちゃいました。





昨日は北海道の公立高校の合格発表の日。

P1060006.jpg

兄ちゃん、志望校に合格しました~

本当によかったです~。



合格発表は兄ちゃん本人も web で確認。

そして午前中に書類を取りに学校へ・・・

そのあとそのまま塾にも報告しに行きました。




ちょうどお昼時だったのもあり、

今回はマックのハンバーガーでプチ合格祝い!!

もちろん、先生のおごりです

本当に何から何までお世話になりました。

さすがにmamaも今日は塾の先生たちに挨拶に行ってきましたよ、菓子折り持って





それからママ友から更にお祝い~。

P1060008.jpg

P1060007.jpg

ケーキを買ってきてくれました。



このママ友はやんちゃ姫の同じクラスの男の子のママですが

実はmamaの高校の同級生でもあります

自分の事のように喜んでくれて。。




うちでも夜はちょっと豪華に牛ステーキ肉でお祝い。

P1060010.jpg

豪快にホットプレートでじゃんじゃん焼きましたよ。







入試前は本当に心配で愚痴ばかり言ってたmamaに

たくさんの勇気をくれた皆さん、

そのたくさんの応援の元気玉が兄ちゃんにも届いたんだと思います。



本当にありがとうございます。



数日は入学関係の手続きや書類の提出で忙しくなりそうです。

昨日もあまりに多くの書類でゲッソリ・・・

今日は必要書類を取りに役場へ・・・

今週中には制服も合わせに行かないと・・

来週は教材などの購入もあります。。   う~む。。あわただしい



でも嬉しい悲鳴ですね。



P1070011.jpg

「あたちもほっとしたでしゅよ。心配ばかりかける兄ちゃんでしゅね。」

ホントだよね~。





お手数ですがポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2014/03/18 20:44 】

| 家族 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/563-e4a6ae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
