スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイニングの春ディスプレイにちょこっと+
このところすっかり春から遠ざかってる北国地方。

まだまだ雪深いです~。



ぽかぽかな気候が待ち遠しいです。



そろそろおうちの中も模様替えしたいなぁって感じですが

まだ外は真っ白な世界なので

ちょっと腰が上がらず・・・




でもとりあえずダイニングの電話台のところだけ

春らしいディスプレイに・・・



PC310002.jpg

ちょっとずつhandmadeした雑貨たちを置いてみました。




この前のリメイクした一輪挿し付きのフレームには

グリーンのペッパーベリーを入れて。



あの例の桜の枝で作ったいびつな椅子もここに・・笑




なんか物足りないかな~って事で

急遽、こんな物も作ってみました。




PC310003.jpg

ちっちゃーな本ですよ~。


PC310005.jpg

中は英字新聞です。

ざっくりな作りなので、そこはスルーしてくださいねっ☆




これを置くのは

PC310006.jpg

あの椅子の上・・・




あまりにも小さな物なので

あってもなくても変わらないかもしれませんけどね~。



完全なる自己満足の世界です!! はい!! 笑



ちょっとストーリー性を感じられるかなぁって。




PC310007.jpg

しばらくはこのディスプレイでいこうと思います。




PC310008.jpg

引きで見るとこんな感じ。




本当はもっと置きたいところですが

控えめなくらいでちょうどいいところかなと・・・




たくさん置いてごちゃついて見えないようにする自信もないのでね 笑





でもね・・・まだここのスペース完成じゃなの。。

もうひとつだけ ここに・・・

材料がなくって出来上がってないので

完成はもうちと先です。。。




PC310009.jpg

「引っ張っといて、たいしたことないって場合もあるでしゅけどね。」


あ~、あるある~ 笑






ポチっとひと手間にいつも感謝です。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【 2014/03/11 19:17 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/561-b5a52bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
