スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのフォトフレーム&試験管リメイク♪
昨日の高校の面接ですべての受験が終わった兄ちゃん。

(同じ北海道でも吹雪きなどで面接の日程が今日に順延された高校もあったそうです。

 そんなアクシデントにもめげずみんな頑張って欲しいなぁと心から思います。)




やっぱりだいぶほっとした様子。




合否が出るまでは思いっきり遊ぶそうです 笑




一昨日、試験が終わった後は塾に集合して先生と一緒に

答え合わせ&自己採点。

兄ちゃんがお世話になった塾は少人数制、個別指導なので

今年の受験生は全部で20名弱かな・・・




そのみんなに先生のポケットマネーでたくさんのお菓子を用意してくれて

みんなで労をねぎらったそうです。

「やっと終わったね~」みたいな。

ホントいい先生で、とてもとても感謝です。




あとはどんな結果が出ても受け入れてまた頑張って欲しいな。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




先週作った100均リメイク品。

なんやかんやと気持ちがあわただしくって

UPしてませんでした。




PC170001.jpg

セリアのちいさめのフォトフレーム。

そして写真を撮り忘れましたが、試験管風の物を一緒にリメイク。




PC270005.jpg

以前プレ企画のときのプレゼントとして作った

一輪挿し付きカフェ風黒板の色違い&アレンジです。



フォトフレームに印字してある文字はキレイに見えなくなるまで

ペーパーをかけて消しましたよ。





プレ企画のときに作った物はコレ

P8210096.jpg

こちらは横長バージョンですね。





リビングに置こうと思って作ったので

色はナチュラルで白をプラスしました。

試験風のつけ方もちょっと前とは違いますね。。




でも今回更に改良~!!

黒板だけじゃなくって・・・

PC270006.jpg

コルクボードにしたり~。





PC270007.jpg

もともとフォトフレームについてたプラ板にスタンプした物を

入れてみたり~。





更にそのプラ板の後ろに

PC270008.jpg

すりガラス風のシートを貼ったガラスを入れてみたり~。




またもう一枚

PC270009.jpg

模様ガラスのシートを貼ったものに変えてみたり~。





と、こんな感じで気分によって変えられるように

PC270010.jpg

数枚用意してみました。




今回押したスタンプはコレ

PC270011.jpg

右端がちょっとかすれちゃいましたね





ちなみにガラスシートを貼ったものは

夜だとまた違った印象に・・・

PC240011.jpg

PC240013.jpg




結構どれもお気に入りで

まずどれでリビングに飾ろうか考え中。。




ディスプレイできたらまたUPするのでお付き合いくださいね





そして受験の兄ちゃんにたくさんの応援コメントありがとうございました。

IMG_20140220_160117.jpg

「みなしゃん、ありがとうでしゅ!!」






お帰りにポチっとして頂けると更新の励みになります~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2014/03/07 11:36 】

| 100均リメイク | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<在庫木材の収納場所。。 | ホーム | ひとまずひと息。。>>
コメント
--- ---

兄ちゃんお疲れさま~
そして1番気をもんで心配していた
yurariさんもお疲れ様(=^・^=)
結果が出るまでドキドキだけど
早くスッキリしたいね~~っ
そしたらゆっくりお茶しましょ♪

リメイク素敵だね。
いろいろアレンジ楽しめるね~
aduadu * URL [編集] 【 2014/03/07 13:27 】
--- ---

こんにちは(^^)

お疲れ様でした!
五本にはもちろんですが、ご家族の皆さんも色々とご心配だったと思うので、
ようやくほっと出来たんじゃないでしょうか(*^^*)
全力を尽くして頑張ったんですから、大丈夫ですよ!
どうぞゆっくりして下さいね(*^^*)

フォトフレームだから、お手軽に色々と取り替えて楽しめるのが良いですね♪
季節や気分、置く場所によっていろいろ変えられるのが良いな~(〃▽〃)
こういうアイディア、本当に凄いです☆
凸♪
nyancousagi * URL [編集] 【 2014/03/07 14:08 】
--- ---

こんにちは。

yurariさん、お兄ちゃんもおつかれさまでした(*^^*)
ほっと一息ですね。
結果はわかりませんが
春からの新しい生活が有意義なものになりますように♪

可愛いフレームですね。
色々変えられるなんて、すごいアイデアです。
少し変わるだけで、雰囲気も変わりますものね。
ディスプレイも楽しみにしています(*^^*)
jun * URL [編集] 【 2014/03/07 14:45 】
--- ---

yurariさんも・・・
お兄ちゃんも・・・お疲れ様でしたぁ。
やっと 一息つけるね。
結果が出るまでは ドキドキかもしれないけれど
お兄ちゃんも 精一杯 頑張ったから 良し!!として・・・
yurariさんも お兄ちゃんも
いっぱい 息抜きしてください( *´艸`)PPPP


*フレーム*可愛いなあ。
プレ企画の時の 横長バージョンも 可愛かったけれど
縦バージョンにすると また零囲気が 全然 違ってくるね。
そして 気分によって 何通りにも 交換できるフレーム。すごいょ♡
こんなたくさん パーツがあると 
嬉しくなっちゃうね♪♪
リメイク・・・お疲れ様♡
dona * URL [編集] 【 2014/03/07 16:39 】
--- ---

わぁ。・*
やっと終わったのですねーーーー(>_<)
ほんと!お疲れ様でした!!!
いつも思うけれど、試験なんかなしで、3年間の成績で
「あなたのレベルだとここまでの高校に入れるので、どこにするか選んで」
方式にしてほしい(´_`。)

それだと、後半に頑張った人は反映されにくいのかな~~

あ~~~~2年後の受験が怖くてしょうがないですー(;´Д`)ノ


リメイク雑貨いいですね~♪
ガラスのは、後ろに置く物も映えるから
色々楽しめそうな気がします~♪
でも、黒板もコルクも、飾るお花の名前書いたり
それは、それで楽しめそうか~(ノ´∀`*)

入れ替えて遊べるなんて、ナイスアイディアです(o≧▽≦)o♪
とも * URL [編集] 【 2014/03/07 17:13 】
--- ---

お疲れ様でした。
結果が出るまではまだ安心できないでしょうが、まずはゆっくり休んで下さい(^^)

フォトフレーム可愛いですね♪
しかも交換できるっていうアイデアがスゴイ。
マメじゃないと思いつかなそうです。
私は大ざっぱなので、きっと1つしか考えられないだろうな(^^;)
飾ったところも楽しみにしています。
koto*ta * URL [編集] 【 2014/03/07 17:20 】
--- おつかれさまでした~(*´˘`*)♡ ---

こんにちは~(*´∀`*)

お兄ちゃんの受験、ぶじ終わって良かったですね!!
お疲れでませんよう、ゆっくり休んでくださいね♡

とっても素敵なリメイクですね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
ほんとカワイイです♡
こんな素敵なものが、ササッと創れちゃうyurariさん
尊敬しちゃいます!(^^)!

また、あそびにきま~す♪
ぽち☆

As it is. * URL [編集] 【 2014/03/07 17:44 】
--- ---

お兄ちゃん(。`・д・)お疲れさま☆ 
頑張った成果が結果に出ますように願ってます(´、ゝ`)
自分が受験の時って一校しか受験しなくて
割と余裕だった記憶があるんだけど・・・
きっと親はドキドキだっただろうなぁ~
ってこの年齢になって思うよね(・∇・`〃 )
私も何年か後に経験するだろう・・・パパさんの方がドキドキだったんだね(・∇・`〃 )

試験管リメイクいろいろ使えそうですね
最近セリアに行ってないからいろいろ新商品もチェックしたいな
春になると何かと行動したくなるんですよね☆
みるく * URL [編集] 【 2014/03/07 19:28 】
--- ---

yurariさん こんばんわ~
お兄ちゃんさんも ご家族さんもお疲れ様でした~
中学卒業の春 この時の親業 
これで私も少し鍛えられていろんなこと教えてもらったように思います^^
塾の先生とのお話もとても心温まります
こういうこともお兄ちゃんさんのこれからの財産となっていきますねm(^^)m

フォトフレームスタンド 素敵リメイクですね
後ろのボード取り替えも 雰囲気のあるものばかりです
ガラスに張るシートで 随分変わるものなんですね
そして試験管も、なかなか思いつけないものですよね
オシャレ度に感心しています~~v(*^^)v
れぃん * URL [編集] 【 2014/03/07 21:14 】
--- aduaduさんへ ---

ホント余裕のある子ならこんなに心配しなくても
すむんだけどね~^^; (笑)
なんせ日々心配だったよ~。
当日なんて仕事も手に付かなかったわ(笑)

落ち着いたら久しく行ってないドッグカフェで
お茶しようねぇ♪
クッキーは相変わらずだけどね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/07 21:15 】
--- nyancousagiさんへ ---

ホントホント、やっとほっとしましたぁ。
まぁ、結果が出るまではちょっとドキドキですが・・・^^;
でももうここまできたらあとは神様に祈るだけですからぁ(笑)
いつもいつも気に掛けてくださって
そして応援してくださってありがとうございました。
合格であれ不合格であれ
本人が頑張った事には変わりないので(*^_^*)
昨日から本当に同じ日常なのに穏やかな気持ちでいられます。
不思議ですね♫

フォトフレームは今回色々着せ替え出来るように
してみました。
まずはどのタイプで飾ろうかなって
色々考え中です^m^


yurari * URL [編集] 【 2014/03/07 21:19 】
--- junさんへ ---

ホント、どういう結果であれ
新しい生活がはじまる事にはかわりないので
またどちらにしても応援していきまーす(*^_^*)
色々応援していただいて
本当にありがとうございましたぁ。

フレームは以前作った物のアレンジ版なんですけどね
今回は着せ替え出来るように
してみました♥
気分で買えて飾ってみようかなって思ってます^m^
yurari * URL [編集] 【 2014/03/07 21:23 】
--- donaさんへ ---

ブログで愚痴るたびにいつも応援して
励ましてくれて本当にありがとう♫
心の支えだったよ~(*^^)v
そして結果はどうであっても兄ちゃんが今まで本当に
頑張って勉強したのは事実だから
しばらくはゆっくり休んでめいっぱい息抜きしてもらいまーす(笑)
早速ゲーム三昧だけどね(^_^;)

フレームは今度はちょっとバージョンを変えたアレンジで♫
気分で着せ替えできるのが今回の違うところ(*^_^*)
まずはどれから飾ろうか迷ってます(笑)
これからは少しまたゆっくりハンドメイドする時間も
出来そうなので今から楽しみです♫
yurari * URL [編集] 【 2014/03/07 21:27 】
--- ともさんへ ---

うんうん。受験って本当に気も使うしハラハラドキドキですよ~(笑)
実は当日の試験の時も欠席者とか居たみたいで
健康管理もすごく気になった。。
いろんな事がはじめてでとっても落ち着かない日々・・・
そうならないためにやっぱり日々の積み重ねですよ~(*^^)v
とーまくんも2年後頑張ってね♫

フレームにお花の名前を書くっていうの
いいですね~♫
可愛いお花が手に入ったら書いてみようかな♥
このタイプはいろんなバージョンも出来そうだなって
思ってます(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/07 21:33 】
--- koto*taさんへ ---

ありがとうございます~♫
これでやっと心からゆっくりできます(*^_^*)
なんとなく気持が落ち着かない毎日だったので^^;

あはは☆
マメなタイプではないのですよ~(笑)
以前に作った別バージョンの時は
着せ替えは全然思いついてなかったので・・・
たぶん2回目の作成だったから
こういう発想になったんでしょうね♫
どのタイプも自分なりに結構気に入ってるので
飾るのも楽しみです(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/07 21:36 】
--- As it is.さんへ ---

ありがとうございまーす♫

本当に無事に終わってよかったです~。
何よりインフルエンザもぼちぼち出てたので
その辺が結構心配で健康管理には気を使いました^^;
当日欠席してる子もいたようなので・・・

フレームはいろんな物に使えて便利ですよね~♫
リメイクの定番品だな~って思います(*^_^*)
早速お休みの日に飾りたいと思ってます(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2014/03/07 21:40 】
--- みるくさんへ ---

今までで本当に一番頑張ったな~って思います(*^_^*)
これだけ頑張ったのだから悔いはないだろうと
思いますが、やっぱり合格してほしいなぁ・・・

私の時もやっぱり1校しか受けなかったよ~。
それが当たり前の時代だったのかなぁ(笑)
しかも私の田舎では公立しかなかったし・・・
受験生の親がこんなに大変だと初めてわかったよぉ。
成績優秀な子なら心配ないんだろうけどね(笑)

私もここのところゆっくり買い物出来てなかったから
たまに雑貨屋さんでも行きたいなって思ってます♫

応援してくれて本当にありがとうね♥
あとは祈るのみです。
yurari * URL [編集] 【 2014/03/07 21:46 】
--- れぃんさんへ ---

いつもたくさんの元気玉を送っていただいて
どれだけ元気づけられたかわかりません。
本当にありがとうございました♫
兄ちゃんがたくさん努力したのは事実なので
どんな結果が待っていようとまた新生活への応援は
して行こうと思ってます♫

これからまたゆっくりリメイクやハンドメイドする
時間も出来そうなので
ちまちまやっていきます。
今回のは結構自分でもお気に入りなので
週末には飾りたいと思ってます(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/07 21:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/03/07 22:39 】
--- ---

yurariさん、まずはお疲れさまでした!!
この日が来るまでは気持ちがしんどかったでしょう・・・もちろん本人もですがi-201
見守るのって大変ですよね!!
あとはもう結果を待つのみになりましたが、塾の先生と一緒に自己採点して
合格発表まで遊ぶ!とおっしゃってるということは・・・きっと大丈夫そうですね(*^_^*)
早く春が来てほしいですね♪

リメイクフレーム、とってもかわいいです☆
夜の感じ、すごく素敵ですね(o^∀^o)

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2014/03/07 23:42 】
--- ---

お兄ちゃんもyurariさんもお疲れ様でした。
試験が無事終わってホッとしましたね!
私の高校受験の時ってどうだったかなぁ。。。って
遠~い昔のことを思い出してました。
私は確か緊張から開放されて泣いてしまったんですよねぇ^^;
親の支えってありがたいですね。

昨日は私の実家が地吹雪でニュースになってました。
そちらはどうでしたか?
クッキーちゃん外で楽しそうですね♪

フォトフレームのリメイク、どれも素敵です☆
ガラスシート貼ったものもいいですね!
光があたった感じが私、好きですねぇ。
梅にゃん * URL [編集] 【 2014/03/08 08:34 】
--- ---

yurari さんも息子さんもお疲れ様でした!
後は発表まで落ち着かないけどとにかくホッとできますね♪
甥っ子も実は同じ年で先日合格できました!
なんせ勉強しない高校行かないと1年前は言っており大変でしたよ。
しかも試験の前夜に数学をおしえてくれと父親(私の兄)に言ってきたようで兄もえ~今かよと思ったらしいけど頑張って解いておしえたみたいです;
そんなこともあって公立は無理かと内心諦め、兄は新聞配達のバイトをせなばと覚悟してたようです(笑)
甥っ子はなんだか幸運の持ち主のようです!

雑貨も可愛いですね♪
また楽しみしてます(^з^)-☆
natura * URL [編集] 【 2014/03/08 11:52 】
--- 鍵コメMさんへ ---

志望校合格おめでとうございます♫ 
本当によかったです(*^_^*)
きちんと目指す道を自分で決められて進んでいく次男さんは
とっても自立してて羨ましいなぁって思います。
うちはなーんにも考えてないマイペースな子なんで・・・(~_~;)
塾も最初は行かせる予定はなかったのですが
何せ不器用で自分なりの勉強に仕方が確立できてなかったのと
本人も不安に思ったのか自分から行きたいと言い出したので
3年生になってから行きました。
Mさんの次男さんはきちんと独学でできるのがスゴイです~♫

入学後の定期試験・・・そうなんですね~。
とっても参考になりました。
我が家も通う高校が決まったら入学に向けて勉強すると言ってるので
伝えたいと思います(*^_^*)
いつも色々教えてくれてありがとう♥
yurari * URL [編集] 【 2014/03/08 12:54 】
--- ゆうひさんへ ---

もう本当にしんどかったです~(~_~;)
なんせ初めての経験で受験生の親の気持ちが
心底わかりますよ~。。
でももうあとは何を言っても仕方ないので
祈るのみです。
こんな経験を何度もしなければいけないと思うと
寿命がちじまりそうです(笑)

いい報告ができるといいんですけど・・・なんせギリギリ受験なのでね(-_-;)

そろそろ気持も落ち着いたので
お部屋も模様替えでもしたいなぁって思ってます。
作ったフレームも早速飾りまーす♫

いつも優しいコメントありがとうございます(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/08 12:59 】
--- 梅にゃんさんへ ---

ありがとうございます~♫

きっと親の方が緊張の度合い、大きかったような気がします(笑)
本人はと言えば、確かに朝は予定よりも早く起きてたとこを
みると多少の緊張はあったものの、
試験が始まって少しすると平常心だったようです。
一緒に受けてた子は2教科目が始まっても震えが止まらないと
言ってたそうで、兄ちゃんのメンタル面の強さが出たかなって感じでした。

そうそう結構こちらも地吹雪ありましたね~。
一瞬前が見えなくなる事も・・・
でもそれほどひどくはなかったので大丈夫でした。

フレームアレンジはやっと今日飾ってみました♫
さみしかった場所もちょっと華やかになったかなって思います(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/08 13:05 】
--- naturaさんへ ---

ありがとうございます~♫
本当に結果がでるまではドキドキですが
ひとまずはホッとしました。
風邪をひく事もなく体調だけは万全の状態で臨めたので
よかったです(*^_^*)

そうですか、naturaさんの甥っ子さんも同い年でしたかぁ♫
おめでとうございます~♥
うちも甥っ子さんと同じような事ありましたよ~^m^
入試数日前に「この問題解けるようになったさ~」って・・・
この時期にやっと???って感じでしたから(笑)
甥っ子さんの幸運にあやかって便乗合格できたらいいなぁ(^O^)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/08 13:11 】
--- こんばんは ---

ひとまずお疲れ様でした。^ ^
お兄ちゃんも済んで、”ホッ”でしょうね。

素敵なリメイク♪♪
黒板と違うバージョンがいっぱい!
私は〜コルクも好きだし、すりガラスも好きだなぁ♪
って全部じゃ〜ん(笑 ^ - ^
.napo. * URL [編集] 【 2014/03/08 18:53 】
--- ---

遅い時間でごめんなさい

yurariさん
お兄ちゃん
ご家族の皆さんお疲れさまでした
きっと良いお知らせが来ますよ~ o(^-^)o

フォトフレーム格好いいですね♪
momorico * URL [編集] 【 2014/03/09 00:44 】
--- ---

yurariさん、こんにちは!
お兄ちゃんお疲れ様ですね^^

フォトフレームはいろいろ素敵に変身する優れものですね!
すりガラスシートも素敵~☆
夜の雰囲気もまたイイですね!
試験管を固定した革も今回はホワイトでナチュラルで可愛い~♥
気分によって変えられるワザさすがです!!
usa * URL [編集] 【 2014/03/09 12:37 】
--- ---

兄ちゃん、そしてご家族のみなさま、お疲れ様でした!
私は自分の高校大学受験より、
妹たちの受験の方が緊張したような・・
これがきっと、自分では何もできないもどかしさってやつですね^^;
春からの新生活、楽しみですね!!!

セリアの商品はもともとかわいいけど、
手をかけるとこんなに素敵かわいいになるのですね。
気分によって変えれるのがいいな~♪

クッキーちゃん地方は、雪のすごさは別格です^^;
あのん * URL [編集] 【 2014/03/09 18:55 】
--- .napo.さんへ ---

ありがとうございます~♪
本当に結果が出るまでは心配なんですが
ほっとしましたぁ。
本人が一番ほっとしてるかも^m^

フレームのリメイクは
用途によって色々使いわけたいなって思ってます♫
全部好きって言ってもらえてうれしいなぁ♥
yurari * URL [編集] 【 2014/03/09 20:01 】
--- momoricoさんへ ---

ありがとうございます(*^_^*)

正直ここ数カ月は本当に気疲れしましたぁ^^;
それから開放されてかなりほっとしてます♫
まぁ、本人はもっとなんでしょうけどね^m^
いい報告が出来るといいんですが・・・^^;

フレームリメイク褒めてもらって嬉しいです♥
yurari * URL [編集] 【 2014/03/09 20:03 】
--- usaさんへ ---

初めての受験は大変でしたぁ。
でもやっと終わって本当にほっとしましたよ。
あとは祈るだけなのでね(*^_^*)
応援ありがとうございました♪

フレームのアレンジは今回は
ちょっとだけバージョンアップです(*^^)v
その時その時で使い分けしてみようかなって思ってます!(^^)!
そしてリビング用に作ったので
かなりナチュラル編ですよ~♫

yurari * URL [編集] 【 2014/03/09 20:15 】
--- あのんさんへ ---

ありがとうございまーす♪

本当に親がどうにか出来るものじゃなので
仕方ないんですけどね~^^;
もう心配ばかりが募って大変でしたよ。。
家族の祈りが届くといいんですが・・・

フレームはちょっと今回はナチュラルです~♥
用途によって色々と使い分けて
プチ模様がえ出来るようにしましたぁ。

こちら地方。。ちょっと前までは雪解けも進んで
春も間近かなって思ってたんですが
また降り積もり・・・かなり遠ざかりましたよ。。春 (笑)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/09 20:19 】
--- ---

お久しぶりです~(*^_^*)
ちょっと仕事が忙しくてパソコンから遠のいていました…

お兄ちゃん、受験お疲れ様でした!
yurariさんもお疲れ様でした!
こんなに息子さん思いのお母さんをもって、お兄ちゃんは幸せですね~♡ふふふ~

春が待ち遠しいですね!

ぽこ * URL [編集] 【 2014/03/13 22:25 】
--- ぽこさんへ ---

ホントお久しぶりです~♪

お仕事忙しかったんですね。。
バタバタとしてるとなかなかパソコンに向かう時間って
ないですよ~。
私も結構今年は何かと忙しくって・・・
でももう少ししたらそれも落ち着くのかな。。

とっても春が待ち遠しいです(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2014/03/15 21:48 】
--- ---

yurariさん こんにちは♪

yurariさんも息子さんもご家族の方も、みなさんほんとにお疲れさまでした!
息子さんはもちろんだけれど、まわりのご家族もドキドキの日々だったと
思います!そして、息子さんご卒業おめでとうございます!
やはり泣いてしまいますよね!私想像しただけで、もう駄目ですぅ~(;O;)
春からの新生活、息子さんにとって、実りあるものになりますよう!
応援していますね!
高校時代、一番楽しい時ですよ~♪
エンジョイしてほしいですね!

フレーム、いろんなバージョンで飾れるなんて、素敵すぎます!
やっぱりさすがですー☆☆☆(●^o^●)

また来ますね♪
akimama * URL [編集] 【 2014/03/16 15:28 】
--- akimamaさんへ ---

ありがとうございまーす♪

本当に卒業式は思ってたよりも感動しました。
そして本当に短い3年間。。
これから先の高校生活も中学の時よりも
更に短く感じるんだろうなぁ・・・
こうして年をとっていくんですね(笑)

どんな結果が出ても楽しい高校生活を送ってくれたら
それでいいかなって思ってます。

何かと忙しくってここのところ大好きな物作りもままならないのですが
落ち着いたらまたミシンも使ったりして
何か作りたいなって思います(*^_^*)

いつも優しいコメントありがとうね♥
yurari * URL [編集] 【 2014/03/16 21:20 】
--- ---

初めまして~れぃんさんの所からオジャマさせていただきました。
小さな枝で作った可愛い椅子・・・
本家さんのを見せてもらいに~(*^艸^*)
手作りの、温かい作品たちもみたかったの~。
可愛くて素敵、でも子供っぽくなくて、大人な雰囲気がおしゃれです~。
いろいろ教えて貰えたら嬉しいです。
応援☆.*
ぴこまま * URL [編集] 【 2014/03/21 21:45 】
--- ぴこままさんへ ---

こちらこそ、はじめまして~☆
初コメとっても嬉しいです~♪
しかもれぃんさんのところから飛んできて頂いて
またステキな出会いをくれたれぃんさんにも感謝ですゥ♥

桜の枝の椅子・・久しぶりに作ったので
かなーりいびつだったので本家さんと言って頂いて
なんだかハズカシイですぅ(笑)
きっともっと上手に作られてるかもいらっしゃると思うんですがね^^;

生活の方も少しゆとりが出てきたので
またぼちぼちといろんな物を作っていけたらなぁと思ってますので
時々覗きに来てくださーい♩
私もぴこままさんのところお邪魔しますね~^m^

応援もありがとうございますぅ!(^^)!
yurari * URL [編集] 【 2014/03/23 19:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/559-aaa3455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
