スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵な出会いと素敵便♪
一昨日はやんちゃ姫がやってるミニバスケの紅白試合でした。

試合と言ってもチーム内でやるものですが

子供たちにとってはとても楽しみなもの。



PC220026 - コピー



初めてのユニフォームを着たやんちゃ姫。

今まで試合もした事のないチームなので

もちろんユニフォームもありませんでした。




これは中学校の女子バスケの古いユニフォーム。

これから試合のときには貸してもらえることになったので

ちょっと大きいけど喜んで着ています。




これからの1年間で連盟参加を目標に

保護者の親たちが頑張って道筋をつけて行こうと思っています!!





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




最近なんですが

偶然とーっても素敵なブログを見つけまして。




そのブログでのプレ企画に

ずうずうしく参加させて頂いたんですゥ。。




初コメする時ってちょっとドキドキするし

なかなか思い切りが付かないときってあるんですが

プレ企画だと

「はじめましてなんですが、参加させてくださーい!!」って

コメしやすいんです。。

(私の場合だけかなぁ・・・笑)




そしたら見事に当選!!

そのブログは

PC220006.jpg

As it is. の気ままなものづくり♪  (←クリックでブログに飛びます)



当選した素敵便が届きました。

PC220007.jpg



色々な作品を作られて楽しまれてるAs it is.さんですが

その中でも特にスゴイのがレジン作品。



PC220008.jpg

私にとってははじめてのレジンアクセサリー。


とっても素敵でしょ



しかも封を開けた途端になんだかいい香りもしたんです~。

ハーブ系の香りだったのかなぁ。




香りまで閉じ込めちゃうところが素敵です。




PC220011.jpg

おまけにコーヒー染めされた紙ものと



PC220012.jpg

カードも同封されてて・・・




センスのよさがあふれてますよね~。 

そのままインテリアになっちゃいます



PC220013.jpg

レジンアクセサリーはとってもデリケートで衝撃にも弱いようなので

最初バッグに付けようと思ったんですが

インテリアとしてちょっと楽しみたいなと

今どう飾ろうか考え中です



As it is さん、素敵な作品を本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしますねっ☆





ポチっとしてもらえるととっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2014/03/03 08:30 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/557-973ecf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
