【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レース類を見せる収納♪
最近ちょっと気温が高くなってきて

道路の雪も随分溶けてきました。



日中プラスの気温になると雪解けも進んで

少しずつだけど春が近づいてきてるなぁって思います。




またもう少ししたらおうちの中も模様替えかな。。




そんな中またちまちまとした作業をしてました。

使って中途半端な長さになった手芸用テープや

買ったままの状態の100均レース・・・




これをちょっと可愛く整理したいなぁと。




まずはアイロンをかけて適当な長さにたたみました。

PC160026.jpg

こんな風にね。




で、家にある英字新聞を細く切って。

PC160027.jpg



あとはたたんだレースなどにくるりと巻いて・・・

PC160029_20140225192310004.jpg

巻き終わりは両面テープで簡単に留めてあります。




これだけでちょっといい感じ。

PC160028.jpg



あとはmamaお得意のざっくり収納 笑

PC160034_20140225192359284.jpg

手作り市でずいぶん前に買った麻紐で作られたミニかごに・・・




PC160036.jpg

2階のアトリエの机にミニミニソーイングBOXと一緒にトレーの中へ・・・




PC160037.jpg

まだまだ改造の余地ありのアトリエ収納ですが

のんびりと進めていきます。




もうちょい奥行きの浅い棚もこの机の上にあってもいいかもね~。

妄想は色々とふくらみますがなかなか進みませんね 笑







PC090030.jpg

「早く帰ってこないでしゅかね。」


帰ってきてない人がいると、どうも玄関方面が気になるクッキーなのでした






ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/02/26 11:46 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/555-c211e3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
