【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
桜の枝で作った物。。
少し前に頂いた花束の中に桜の花があったんですが、

花が散ってしまった後も

なんだかもったいなくって

枝を乾かして保存。。



木だから何かに使えるかも~・・・って 笑



で、お休みの日にそろそろいいかなぁ~って

取り出してきました。




PC150011.jpg


今回はちょっと細めの物をチョイス。



で、ちまちまと作りました。




PC160030.jpg

適当な長さにカットして

木工ボンドでくっつけちゃ~乾かし、

またくっつけちゃ~乾かし・・・




細いのでなかなか接着が大変で・・・

しかも地味~な作業でした 笑




時間がかかって完成させたわりには

ちょっと笑っちゃう出来でして・・・



PC160031.jpg

だはっ☆ いびつすぎる~~~~っ



まだボンドが乾ききってないので白い部分もあるけど

もうちょっとまっすぐ目な部分を選んで

組み立てればよかったなぁ と 反省・・・




まぁ、そのいびつさをアジだといい方に考えれば・・・

PC160033.jpg

い・・・いや・・・ アジとも思えない・・・笑




PC160032.jpg

しばらくすれば見慣れるか・・・

そ・・・そうかな??





とりあえず見慣れるまでここに置いておこう。。笑





PC100032.jpg

「イビツすぎてウケル~~~っ!!」



ウケすぎだってば!!





すいませんが、ポチっと押してもらえると更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/02/24 12:08 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/554-e32a03cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
