【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均のナチュラルなストレージバスケット♪
最近ダイソーで買ってきた物。




本当は別のものを買いに行ったのに

お持ち帰りしてきました。

PC130001.jpg

ナチュラルでとっても好み。。



だけど・・・

PC130002.jpg

デコデコって・・・??

え??

このままの方が絶対にいいと思うんだけど・・・笑




なので私はちょこっとだけ手を加えて出来上がり。

PC150007.jpg

セリアの手芸用テープを

タグ風に付けて完成。




PC150005.jpg




2階で使うために買ったストレージボックス。

PC150009.jpg

これらを収納するためです。



PC150008.jpg

包装用の紙類や残ってる合皮など

くるくる丸めてあるものをざっくり収納です 笑




中は防水加工になってるので

サニタリーとかでも使えそうですよ~。








PC140003.jpg

新聞紙の上が好きな可愛い子です






ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












【 2014/02/22 12:50 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/553-0273e581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
