【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
白い雑貨にこだわって飾ってみる♪
今週・・・ホント疲れましたぁ。

やっぱり高校受験・・・受験するのは自分じゃないけど、気疲れかなぁ。

(実は夜眠れなかったぁ。。 )





とりあえず私立の受験が終わり、あとは2週間後の公立受験。

泣いても笑ってもあともう少し。





私立受験の帰り、兄ちゃんと二人でマックカフェに寄りました。

食べ終わって車の中で

兄ちゃん:「公立、受かるといいなぁ。」

mama : 「これだけ頑張ったんだから受かるよ!!」

兄ちゃん:「またまたぁ~~~~笑」

mama : 「だってね、努力は絶対に裏切らないから・・・」





普段は笑いを入れながらのけなすのが我が家流の応援なんですけどね、

この時ばかりは真面目な言葉をかけました(ガラじゃなけどね・・・笑)

後は祈るだけです。。 







こんな状態なのでちょっとハンドメイドも何も手に付かない感じ。

気持ちがそっちに向いてないんですね。。

アイディアも浮かばない・・・




でもこの前出来たがらんとした電話台がさびしくって

ちょこっと飾る物を・・・




まず用意したのは

PC120044.jpg

竹串~。

これを2本、白く塗りました。




そしてこの前比較してたダイソーのワックスペーパーを

PC120045.jpg

小さく四角く切ります。




PC120046.jpg

タコ糸に切ったワックスペーパーを付けて、ミニミニガーランド風に。





そして家にあったブリキのボックスに

PC120049.jpg

白く塗った竹串をマステで留めて。





ボックスの中に

PC120050.jpg

以前頂いた花束に入っていたカスミソウをドライにしたものをごそっと。





竹串部分に

PC120051.jpg

ワックスペーパーで作ったガーランド風をひっかけて出来上がり




PC130067.jpg

PC130068.jpg

出来上がったものを電話台のはしに置いてみた。





PC130070.jpg

まだまださみしい感じは否めないので

引きの写真はナシで・・・笑




色を白にこだわったから

白い壁とカブってあまり目立たない・・ 




でも考えてる事があるから今は気にしなーい。

そのうち対処したいと思いまーす。




PC100031.jpg

「こうして寝るのが意外と好きなんでしゅよー。」

警戒心まるでナシだね 笑






ポチっと押してもらえると嬉しいです。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/02/20 11:32 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/552-93197f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
