【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのデスクラック簡単リメイク♪
昨日の兄ちゃんの私立高校の前日下見。。

もちろん、送って行きました。




高校は丘の上の方にあり、構内も結構な坂道・・・

その坂の途中で中学校の担当の先生が来たかどうかの確認を取っていたのですが、

なんせ坂の途中。

一度止まったら車のタイヤがカラ回り

今の乗ってる車、二駆だから~。。




きゃ~~、後ろから次々と車が来てるし~!!

仕方ないので「スイマセーン、〇〇先生!! 車 後ろから押してくださーい!!」

そばに居た他校の生徒さんも一緒に押してくれました。。

あ~、助かった。。





今日は試験が終わったころお迎えに行くので

その場所は止まらずに走ろうと思います。。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





と、なんだか気ぜわしくなってきたこの頃ですが、

お休みの日に簡単なものを作ってました。



PC070024.jpg

デスクラックっていうんですね~、コレ。

これを簡単リメイク。




PC110038.jpg

まずはやっぱり色をアイボリーに塗ります。




PC110039.jpg

で、以前桐箱をリメイク (その時の記事はコチラ ⇒  )した時と

同じように合皮と割りピンで

取っ手らしきものを付けて出来上がり。




PC110040_20140217154654db3.jpg

スタンプとかを押そうか迷ったけど

あえてシンプルにこれでやめときます。




で、何を入れるのかと言うと

PC110041.jpg

電気料金や水道料金などの指針表。




口座から引き落としされたものは

捨てますが、当月分のだけここに入れて置くんです。




あとちょっとしたお知らせのハガキとかも

一時置き場としてここに・・・





PC110042.jpg

やっぱり物の指定席を作るとごちゃつかずに

キレイに整理できるような気がしますね~。

このセリアのデスクラックは大きさもちょうどいい感じです。




これでまたひとつスッキリしたよ。





PC110035.jpg

「あともう少し、兄ちゃん、頑張れでしゅよ!!」


本当だよね~。 mamaの方が緊張するわっ!!






いつもひと手間のポチっとに感謝です

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/02/18 11:00 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/551-17c038ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
