【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アトリエの収納用DIY棚。。
今日は平日ですが、仕事お休みです。



こういう平日のお休みは有効に使おうと

色々考えるのですが、結局あれもこれも手をつけて

あまり何も進んでいないという悪循環・・・



まぁ、よくあることです。




小物作りや、リメイクや

模様替えとか・・・

やりたいことがいっぱいありすぎなのかなぁ。




お菓子も作りたいけどあまり時間がないので

短時間で出来るスコーンを作って合間にちょっと休憩。。

PC070020.jpg

PC070021.jpg

バレンタインも近いのでカフェオレにハート型




って遊んでないで・・・笑

先日出来上がったDIY物を。

PC060009.jpg

今回は2階設置ようなので

ガンガン、ビスを電動ドリルで打っていきます 笑



あとは板を乗せて、出来上がりですよ~。

簡単ですね~。

PC060011.jpg

足部分は樺材、天板はアメリカンチェリーの廃材です。

天板は、裏からビス打ちしてるんですが

樺材が硬くってなかなか大変。。



さすがにそこはpapaさんに打ってもらいましたよ



PC060012.jpg

ぱっと見ただけではあまりわかりませんが

結構フシもあって通常家具とかでは使えない木材ですが

うちで使う分には全然OKです~。




これを2階自称アトリエ部屋に・・・


PC070016.jpg

以前はとりあえず無印の紙管ボックスに置いてたんですが

ちょっとイマイチだったんで、やっぱり棚を作りました。



PC070017.jpg

さすがDIY!!ぴったり収まりましたね~。



他の家具に比べてちょっと天板の色が薄いかな~。


ステインで少し塗ろうかとも思ったんですが、

そのうち色も焼けて濃くなってくると思うのでやめました。





使ってた紙管ボックスは解体して

とりあえず保管します。

これは色々と使えるので・・・

PC070018.jpg

大雑把に紙袋にIN!! 笑




クローゼット内とかで棚が欲しいときなんかにまた活躍するので

いつも保存です。




PC070026.jpg

ひなたぼっこ中。。






ポチっとしてもらえると更新の励みになります。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







【 2014/02/12 12:47 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/548-350b89dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
