スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイニングにあると便利な文房具を100均の白で♪
PC030043.jpg

このお方・・・

昨日急遽病院へ



完全なる飼い主の不注意ですが・・・

チョコクリームたっぷりのドーナツを盗み食い

ミスドの箱に顔をがっつり突っ込んで4個も完食!!

そのうち2個がチョコクリーム。




病院で注射を打ってもらい、即ゲロってもらいました

その後も何事もなく元気で良かったですが、

さすがに焦りましたよ。。




食いしん坊のクッキーさん。。気をつけなければと改めて思った1日でした。

(昨日中、お顔の周りが甘い匂いで満載でしたよ)






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




子供たちが学校からもらってくるプリント類には

出欠を書いて切り取って出す物や

集金袋に金額を書いて納入するものとかあります。




それって結構ダイニングで座ってすることが多いので

今回それにともなって必要な文房具をこの前作った電話台のところに

置くことにしました。




そこでどうせなら

PC050007.jpg

色は白で!!と思って

100均めぐりして探してきました。




ハサミはキャンドゥで最後の1本でした。

ボールペンはこういう全部白のはなかなかなくって・・・

ダイソーで2本ひとセットでやっと見つけました。




PC050005.jpg

断捨離で余ったかごの中にシンプルなマステと一緒に入れて。

マステも封筒に封をするのによく使うんです。





PC050006.jpg

無造作に電話台の上に置いてみましたが

そのうちもうちょっとカゴも小さめの物に変えるか

考えたいと思います。




今のところ、とりあえず的な感じですが

ここにこれらの文房具がここにあるのは我が家には便利なんです~。




ここのスペースはこれからゆっくり

自分好みに変えていきますよ~








クッキー、チョコ食べちゃダメだよ~のポチっとお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2014/02/10 11:55 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/547-4c47247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
