【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スイッチ付きコンセント簡単隠し&お部屋に春の香り。。
先日の電話台まわり・・・

コード類がたくさんあるから

やっぱりコンセントも延長コードのスイッチ付きのを追加してます。

これが結構邪魔なんですよね。

PB280070_20140203205258f65.jpg

見た目にもかなりNG・・・





いつもこれらをきっちり収まるBOXを作ろうと思うのに

未だ手つかずで(笑)

また今回も同様に簡単隠し

PB280071_2014020320530005e.jpg

かごに突っ込んだだけ~。

以前にこの場所を断捨離した時にも迷ってやっぱりコレ(笑)



PB280072_20140203205301d46.jpg

布さえ掛ければ埃よけにもなるし

何よりカンターン。

でもいつか作りますよ~。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





久しぶりにたくさんのお花を頂きました

PB280001.jpg

オサレじゃない青いバケツに入ってますが・・・(笑)



これだけたくさんのお花を生ける花瓶は

我が家にはないので

少しずつ小分けにして飾る事に・・・




PB280002.jpg

なーんにもなくてさみしかった電話台に

とりあえず可愛くピンク系。


PB280005.jpg

ピンクの百合がとってもゴージャス!! かつキュート!!

今はつぼみだった百合も何個か開き始めてます。

とーってもいい香り。






PB290007.jpg

キッチンカウンターには

黄色系を集めて。

お花の中で一番大好きなチューリップ

おうちの中だと花弁の開きが早くてもったいないけど

やっぱりいつも見られるところに置きたい。

PB290015.jpg

チューリップは見てるだけで幸せになります。







PB290009.jpg

赤系のお花たちは朝仕事前に元気が出るように

メイクコーナーに少し飾りました。







そしてもうひとつ。

PB290011.jpg

玄関に桜。

桜はやっぱり春を想像させられますね。

PB290013.jpg

まだまだつぼみがいっぱいで。

これからいっぱい咲いてくれたら嬉しいなぁ。







お部屋にお花のある暮らしって

心も豊かになりますね


PB280096_2014020320552843c.jpg

「あたちは花より団子でしゅよ」





ポチっと押してもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2014/02/04 11:55 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/544-50a43bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
