スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY電話台設置で統一感のあるお部屋に♪
少し前にダイニングチェアを変えてから気になってた電話台。



以前とやっぱりちょっと好みが変わってきたのかな。



前はナチュラルモダンっぽかったかも。

白木 + スチールの銀色が好きだったのよね。




かなり前のダイニングスペース 



これはこれで結構好きだったー。




ダイニングチェアの足もスチール、その上の照明の紐部分もスチールで覆われた物。

だから電話台に使ってた無印の棚も天板以外はスチール。




でも照明をホーロー製に変えて

チェアも全部木製にするとやっぱり気になっちゃう、電話台。

PB270064.jpg

しかも断捨離したのは随分前だからもうごっちゃごちゃ~




新しくした電話台を設置するのもここはコード類の宝庫な訳で・・・

まぁ、大変

PB270065.jpg

途中こんなになりながら・・・笑

埃とも戦いながら掃除しましたけどね・・・笑




PB280067.jpg

処分したらこんなにもカゴ類が空きました~。

どんだけいらないものがここにあったかわかりますよね~




PB280084.jpg

設置したらこんなにスッキリー!!

収納も兼ねてるので今までの物よりも少し大きめで作ってあるので。





で、気づいた方、いるかな?? 

電話台なのに、電話本体はどこ行ったー??




それはここです

PB280076.jpg

一番上の引き出しを空けたら・・・ここに。


横にクリップで留めてあるのは

FAXが来た時に印刷するためのもの。

あとちょっとしたメモ紙代わりにも使うのでね。




PB280077.jpg

全部引き出せばちゃんとFAXも送れますよ。




PB280101.jpg

横から見るとこんな感じ。

レール式の引き出し使ってます。




ちなみに他の引き出しや扉の中は・・・

PB280097.jpg

ルーターや無線ラン、電話帳などはこの扉の中。





小さな3個の引きしは・・・

一番上から

PB280098.jpg

月謝袋や集金袋など。



PB280099.jpg

CDや今は懐かしMDなど。



PB280100.jpg

3年分の年賀状。




ひとつひとつの収納場所は結構余裕がありますね~。

そのうちちょっとした文房具とかも置く場所を作りたいと思います。

ここにあると便利なのでね。




そうそう、電話の子機は少しでも馴染むようにカゴの中に入れました。

PB280073.jpg

もともと付いてたかごの持ち手は邪魔なのでチョッキン

しちゃいましたけどね。





とりあえず設置完了!!



あまりにもガランとしてるので

そのうち少しここは雑貨を飾りたいな

今はまだ何も考えてないのー。

でも飾るの楽しみ。







ポチっと応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
【 2014/02/02 11:26 】

| おうち | コメント(47) | トラックバック(0) |
<<スイッチ付きコンセント簡単隠し&お部屋に春の香り。。 | ホーム | 完成** 電話台>>
コメント
--- ---

こんにちは(^^)

凄い!こんな収納棚を作ってしまうだなんて!
しかも、上にこんな風に電話機が隠れるようになっているなんて、DIYならではですよね!
自分達が使いやすいように、こんなのがあれば良いのに・・・・それを形に出来るのがDIYの良さですね~☆

それにしても、本当に最初から出来ている家具のようですよー(≧▽≦)
yurariさんち、本当に可愛いな~vv
yurariさんのお好きなものがあちこちに散りばめられていて、とても優しい温かい空間です♪
カフェyurari、お邪魔したいです~(〃▽〃)
何時間でも居座ってしまいそう(≧▽≦)(笑)

nyancousagi * URL [編集] 【 2014/02/02 12:18 】
--- ---

yurariさん、こんにちは♪
本格家具で本当にすごいですねー!!
しかも親機を隠せるのが魅力的です!
ウチも隠したくて仕方がないからとっても参考になりました^^
見た目もすっきりしていて収納にも余裕があって使いやすそう!!
みていたら収納見直ししたくなってきます^^
モモナチュラルのような家具が揃っていて本当に可愛くて素敵にポチ凸♪
usa * URL [編集] 【 2014/02/02 12:51 】
--- ---

こんにちは。

yurariさんの手作り家具は完成度高すぎますよぉ。
私も工作機械欲しいなぁ。
父が大機をしていたので実家にあるけど
本格的すぎて手が出せない(苦笑)

オープンラックから引き出しになってすっきりしましたね。
無印ラックはどこへ行ってしまったの?
yurariさんなら素敵にリメイクするのかしら(^m^
@うさこ * URL [編集] 【 2014/02/02 13:46 】
--- ---

yurariさん。
こんにちは~。
すっごい!! 手作りDIYで こんなすごい収納棚が作れるなんて
本当に 羨ましいょ。

スライドの引き出しの中に 電話機。いいね♪
うち・・子機や 携帯ばかり使ってしまっているから
油断してると 気づいた時には
親機・・・誇りがかかってるよ(^_^;)苦笑

スッキリしたね。
どんな 雑貨を飾るんだろう。
考えるだけでも 楽しみだよね( *´艸`)PPPP
私も 見える場所も片づけなきゃだ(^_^;) 笑


dona * URL [編集] 【 2014/02/02 14:08 】
--- ---

とうとう、設置の時が来ましたね〜〜(>▽<)

だんだん、このお部屋がグレードアップされて行くのがほんと楽しみなんです〜〜!
電話機自体を中に入れちゃうのいいアイディアだわぁ〜〜子機まで馴染んでますもの〜〜
電話の周りって、ごちゃごちゃしがちだけれど、配線もすっきりですね。しかも収納力抜群なんですね〜〜!!!
うちのもこんな風にしたいですぅ…(〃▽〃)

ひとつひとつ、ご夫婦で作られているから、テイストも間違いなく同じだし、カスタムにパーツを組みあわせられるから、ぴた〜〜っとおさまっちゃうんですよね〜〜
テレビの台も電話台も、椅子も、白木の香りに包まれてステキな空間〜〜
とーっても嬉しくなってしまいました(>▽<)
さあて〜図々しくもyurariさんのcafeでお茶したくなってきましたぁ〜〜♡ 
と、思ったらテーブルにお茶がある〜〜笑
わぁ〜〜〜至福なひとときがすごせそうですね!!

凸♬




eichan * URL [編集] 【 2014/02/02 15:31 】
--- ---

yurariさんこんにちは ^ ^
お体の調子は良くなられましたか?

電話台、すっごく素敵ですねー!
設置楽しみにしていました ^ ^
手作りだなんてすごすぎます~☆
そして電話を隠せるようにするのは、すごく良いアイデアですね♡

ますます素敵に変化していくyurariさんのおうち♪
こんなところでゆっくりお茶出来たら幸せだろうな~♡
nammy * URL [編集] 【 2014/02/02 15:49 】
--- ---

yurariさん、こんにちは!

素晴らしい電話台が完成しましたね☆
チェアもとっても素敵でお部屋全体がイイ感じになってますね♪

私も物が見えないように隠してしまうのが好きなので
このスッキリした電話台に感動です!!
でもわが家は引き出しの中とかグチャグチャだから
yurariさんのように整理整頓しなきゃ…っていつも反省なんですが^^;

ほんわかした雰囲気のお部屋でクッキーちゃんものんびりですね♪
梅にゃん * URL [編集] 【 2014/02/02 16:02 】
--- ---

yurariさん こんにちは♪
体調どうですか?
無理なさらないでくださいね☆

電話台ステキですぅ~☆☆☆(●^o^●)
DIYだとサイズもデザインも思ったとおりにできて素晴らしい!
収納の引き出しも使いやすそうでniceです♪
電話が引き出されて出てくるのにびっくり!!
いいですね~!!
そうですよね!親機は普段はあまり使わないですもんね!
必要な時だけ引き出して使う!
見た目もスッキリで好きですぅ~♪
なんでも素敵に作っちゃうご夫婦うらやましいです!
次の作品も楽しみにしてますね~(#^.^#)
akimama * URL [編集] 【 2014/02/02 16:22 】
--- nyancousagiさんへ ---

こんばんは~♪

もともとあまりfaxって使う頻度が少なかったので
使いたい時にに出して使えた方がいいなぁって思ったのが
きっかけだったんです~!(^^)!
そこでpapaさんに確認して
こんな風にしたいんだけど重さ的に耐えられるものかなって
聞いたら大丈夫だったので
早速GO!ですよね(*^^)v

やっぱり家電って見えない方がいいなぁって。。
もともとオサレ~なデザインの物ならよかったんでしょうけどね(^_^;)
家具は少し大きくなったけど
その分収納が増えたし断捨離出来たし
すっきりしましたぁ♪

DIY、やっぱ楽しいです♥
yurari * URL [編集] 【 2014/02/02 19:08 】
--- usaさんへ ---

最初はやっぱり親機にカバーをかけてごまかしてたんですけど
どうしても隠したい衝動に駆られて~(笑)
子機は頻繁に使いますが、親機はあまり使う頻度が少ないので
しまえたらスッキリするなぁ~って思って!(^^)!

引き出しの中に入れたら思いのほか本当にスッキリして
とっても気に入っています。
家具を作ると一緒に断捨離も出来るので
一石二鳥でした(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2014/02/02 19:13 】
--- @うさこさんへ ---

papaさんが家具屋さん経験もあるので
こういうのはほとんどpapaさん主導で作ってもらいます(*^_^*)
私は補助的な感じですけどねぇ。。
もちろん木材カットも専門の機械でカットしてきてもらってるので
完成度もやっぱり高いのです♪
もうさまさまですよね。

私はもっぱらデザインと寸法と口出し担当です(笑)

無印のラックはとりあえず2階の寝室へ移動しましたよ。
使い道を思案中です♪

yurari * URL [編集] 【 2014/02/02 19:16 】
--- donaさんへ ---

すっかりすっきりしたよ~、電話機周り。
以前にもここは断捨離したんだけど
気づくとまたごちゃごちゃになってて・・・
ずっと気になってたの(^_^;)
で、思い切って電話台ごと作る事に。

前はカバーをかけてあっても
あまり使わないものだからほこりかぶってたよ~(笑)

でもね、こうしてちょっとおうちの中片づけようって
思ったのもdonaさんのおかげ♪
donaさんが頑張って断捨離してるから
私も頑張ろうって思って♥
あとはね、階段下の収納の断捨離が残ってるよ~。
また頑張るね。
yurari * URL [編集] 【 2014/02/02 19:22 】
--- eichanさんへ ---

さすがにもともとリビングダイニングには家具が少ないので
もう作る家具もなくなりましたね~(笑)
あとは小物ばかりかな(^_^;)
でもすっかりお揃い家具のようになって
本当にお気に入りで大好きな空間です♥
あとはちゃんとお掃除して
どれだけキープできるかですかね(笑)

電話機を収納したら本当にすっきりして
思いのほかよかったです~♪
今や電話だって携帯メインですからね~、使う頻度も少ないのでね。

大物DIYも落ち着いてきたので
今度はまたお菓子を焼きたいな~って思ってます。
せっかく好きな空間になったので
ここでお茶するのも楽しいです♥
yurari * URL [編集] 【 2014/02/02 19:27 】
--- nammyさんへ ---

ありがとうございます♪
すっかり体調は戻ってまたこれから
ちょこっとずつ手作りもやりたいなぁって思ってます(*^_^*)

電話台は以前からどうしようか迷ってて・・・
一度は断捨離で乗りきったんですが
やっぱりあまり使わない親機をしまいたいなぁって
いうのが発端でした。
今はすっきりして
ちょっとここに雑貨を飾る楽しみも出来たし
ワクワクしてます♥


yurari * URL [編集] 【 2014/02/02 19:30 】
--- 梅にゃんさんへ ---

前は前なりに好きだったんですが
やっぱりダイニングチェアが変わってから
そばにある電話台の雰囲気が違うのが
気になってしまって・・・
作ってもらって良かったです~♪
こういうのって断捨離のきっかけもつくってくれるので
ついでにスッキリできて一石二鳥でした♩

梅にゃんさんも隠しちゃう派ですか?
私もなんです~(笑)
どちらかといえばあまり外には何も物が出てないのが
好きなんですよね。
掃除も楽ですし(笑)
yurari * URL [編集] 【 2014/02/02 19:35 】
--- akimamaさんへ ---

体調はすっかりよくなりました~♫
ありがとうございます~♥

結構前から電話台DIY計画は出てたんですが
なかなかデザインが決まらなくって・・・
作るとなったら、やっぱり親機だけは
収納したくって
papaさんに確認したら
構造的には大丈夫とのことだったので
こんなデザインに・・・
でもとってもスッキリして気に入っています!(^^)!
飾るスペースも出来たのでこれからが楽しみなんです♥
yurari * URL [編集] 【 2014/02/02 19:40 】
--- ---

yurariさん こんばんわ~
本格的なDIYの電話台が できたんですね~
ナチュラルラルテイストで落ちついた雰囲気 ほんとにオシャレさんです
そしてプロさんの完成度ですもの~
ただただ敬服です~.*・゚☆

そしてですよ、 電話が引き出しの中にあるなんて!
この発想はお釈迦さまもびっくりでございますね~v(*^^)v
すっきりと、余計な生活感がなくって イイです♪
引き出しの中も 整然と整理されてありますね~
こういうことって、いがいと自分が一番 うれしくなったりしますね


クッキーチャンのポジション リビングの真中なんですね=*^-^*=
そしてちょっと高くって、ナイスポジションです~~♪ 
m(^^)m
れぃん * URL [編集] 【 2014/02/02 21:55 】
--- ---

ご無沙汰しています〜
またまた素敵な電話台ですね
電話機が引き出しの中に入っているなんてビックリです
yurariさんの発想凄いわ
私には考えもつかない事でしたが・・・・(・∀・)
でもでもオシャレですよぉー
リビングもスッキリしましたね
なんでも作っちゃうyurariさんに憧れちゃいます
今度はどんなものを作るのか楽しみにしています。。。

お体良くなりましたか?
あまり無理をせずお体いたわってね


yayoi * URL [編集] 【 2014/02/03 00:20 】
--- ---

yurariさん

こんばんは~
って、もう日付が替わってしまいましたが。。。

わぁ~素敵なのが出来ましたね
こんな部屋でティータイムがしたいです~

クッキーちゃんも居心地が良いんだよね♪
momorico * URL [編集] 【 2014/02/03 01:30 】
--- ---

もたもたコメントしてたら
入れ違いになってました~

ありがとうございます
今夜は夢で会えるといいな o(^‐^)o
momorico * URL [編集] 【 2014/02/03 01:36 】
--- ---

おはようござます。
完全素人な私がみてもすごくスッキリして気持ちがいいですね。
やっぱりモノが見えないってことがいいのでしょうか。

まぁるくなっているクッキーちゃんが、
すごーーーくお部屋の雰囲気になじんでいますね。
やっぱりクリーム色っていいですね^^
次はお顔も見れるかな☆
あのん * URL [編集] 【 2014/02/03 06:10 】
--- ステキ♪ ---

わぁ~統一感のある
と~ってもステキなダイニング♪
インテリアを考えた電話台・・いいなぁ!
収納スペースもまだまだ入りそうだし。
子機さえ出てれば用は足りますもんね。

電話台の上もいづれyurariさんの
Hand made小物が並んでいくのかなぁ♪
楽しみィ♪♪ d^^*
.napo. * URL [編集] 【 2014/02/03 06:32 】
--- ---

yurariさん、おはよ!

そして・・・すごい!!
すごぉい( *´艸`)

こんなの作っちゃうなんてプロだわ。。
しかも電話の収まり方がとってもスマートだし、
使う頻度からしたら隠してしまったほうが
統一感でますもんね!

今はほぼほぼ聞かないMDを
yurariさんも持ってた(笑)
我が家もワンケース残ってて、どこに保管しようか
なやんでるとこ。。
でも旦那さんは捨てたくないらしい。。

いっそうナチュラル感がでて素敵になったね!!

またyurariさんのDIY楽しみにしてます(*'ω'*)
emi*family * URL [編集] 【 2014/02/03 07:59 】
--- ---

おおおお!!!
すごい良くなりましたねーーー♪
ほんとスッキリ(*´艸`*)
こういうの見ると、またうちも何かしたくなる~~~(ノ´∀`*)
yurariさんちはパパさんが最強職人だから羨ましい~~
い~な♪い~な♪私も今日もガンバロッと♪
とも * URL [編集] 【 2014/02/03 08:38 】
--- ---

いや~ん
すごいすご~い
もはや、家具職人だね。
電話もちゃ~んと収納されててホント
すごいよ~
椅子といい、どんどん素敵になっていくね。
やっぱり、1度お茶しに行かなくては~(笑)
aduadu * URL [編集] 【 2014/02/03 13:12 】
--- ---

こんにちは^^

すごいアイディア!
電話機が引出しの中に収納できるなんて!
見た目スッキリしましたね!!
収納力もあっていいなぁ^^

うちも電話機回り、スッキリさせたくて悩み中です~。

miko * URL [編集] 【 2014/02/03 13:13 】
--- ---

yurariさん、完成おめでとうございまーす☆
さすがの出来栄えですねー!
以前のままでも充分かわいいと思いますが、やっぱりスッキリとしてきれいにまとまってますね♪
FAXの場所も素晴らしいです〜
あれはたしかになかりの大きさですもんね…
うちも同じようなのがありましたが、使用頻度も少なくなってきたし(連絡網はメールが多くなってきましたしね)普段は外して小さいタイプの電話機をつけて、使うときだけ出してこよう〜と押入れに片付け…いつのまにかそのまま処分となりました(^◇^;)

こんなふうに上手に収納されたいたら、まだまだFAXも使えますね♪
子機のカゴもかわいいですー☆
大物製作お疲れ様でした(*^^*)

yurariさん、この完成度…売れますよ?

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2014/02/03 13:35 】
--- れぃんさんへ ---

ずっと気になっててどうしようか迷っていた電話台。
一度は断捨離でなんとかスルーしたんですが
やっぱり思い切って作ってもらってよかったですv
思ったよりも大きめの作りになっちゃいましたが
結果スッキリしたのでよかったです~♪

あまり使わないfax,
使う時だけ出せる引き出しの中で充分かな~って感じです。
普段は子機だってあまり使いませんからね~。
携帯もひとり一つの時代ですもの
そうなっちゃいますよね^_^;
いまひとつ文明の進化についていけてませんが・・・(笑)

クッキーはいつもこの場所がお気に入りで
朝ご飯を食べた後は必ずここで
まーったりしておりますゥ♥
yurari * URL [編集] 【 2014/02/03 17:34 】
--- yayoiさんへ ---

体調はすっかり復活しましたぁ♪
やっぱり年なんですね~。
ちょっと疲れるとすぐにコレですから(笑)
でも元気になると俄然、何かやりたくなりますから
困ったものですね(^_^;)

電話台は思ったよりも大きめでしたが
収納力もあり、なにより家の中がすっきりして
本当に助かったます(*^^)v
我が家の数少ない家具ですが
ひとつひとつはどれはお気に入りなので
とっても心地よくなりました♪
次はお菓子を作りたくなっちゃったわ。
yurari * URL [編集] 【 2014/02/03 17:38 】
--- momoricoさんへ ---

DIYだと自分好みの物が出来るのが
やっぱり醍醐味ですね♪
寸法もぴったりです(*^^)v

クッキーはやっぱり人が集まるこの場所が一番
好きなんです♪
ワンコは苦手ですが、人は大好きなので
いつも人のそばにぴったりくっついてる子なので(*^_^*)


yurari * URL [編集] 【 2014/02/03 17:40 】
--- あのんさんへ ---

基本的に雑貨は大好きなんで、いっぱい飾りたいんですが
そのほかの物はしまいたいタイプなんです(笑)
しかもあまり出番のないFAXですからね~。
出しておけばほこりだらけなんですよ~(笑)

ふふふ、クッキー。。インテリアとなじんじゃってますか?(笑)
確かに家具の色と同化してますよね^_^;
yurari * URL [編集] 【 2014/02/03 17:43 】
--- .napo.さんへ ---

ずっとこの電話台は気になってたんですよね~。
椅子を変えたらもっと気になってしまって(笑)
収納が増えても物は増やさない方が
本当にシンプルな暮らしなんでしょうけど
一体いつまでこれをキープできるかが
一番の問題です(笑)

またまた飾る雑貨ばかりが増えそうで怖いですが・・・(^_^;)
yurari * URL [編集] 【 2014/02/03 17:45 】
--- emi*さんへ ---

私が作るのとpapaさんが作るのとでは
全然違うからね~(笑)
私なら「全部ここもビスで止めちゃえばいいんじゃないの?」って
とこもpapaさんは「そうしたらビスが見えるだろう」って言う人。。
だから私はあまり手伝わしてはくれないの(笑)

MD・・・やっぱりそこを突っ込むのがemi*さんだよね~(笑)
そうそう、もう化石物だよー!!
だけど久しぶりに聞いちゃったけどね(^_^;)
そのうちこのコンポが壊れたら完全に聞けないよね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2014/02/03 17:50 】
--- ともさんへ ---

私の場合、結構しまう収納が多いです~。
見せる収納が苦手かも(笑)

faxは本当に最近出番は少ないから
引き出しの中でちょうどいいくらいなのですよ(*^^)v
次買う時はもうfaxはいらないかなぁって
思っちゃう(笑)
yurari * URL [編集] 【 2014/02/03 17:51 】
--- aduaduさんへ ---

最近ね、とんとfax使わなくなったよね~。
しかもこれだけ携帯が普通になると子機ですら
それほど使わないもん♪
使うのは子供たちだけ・・・
そのうち兄ちゃんも携帯持つようになったら
姫しか使わないわ。。(^_^;)

いいよいいよ~、
今度お茶しにおいで~。
なんならワンズ連れで(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2014/02/03 17:54 】
--- mikoさんへ ---

電話機周りってどうしてもコードなんかの
配線類が多いからいくら整理しても
ごちゃごちゃしがちですよね^_^;

やっぱりルーターと無線ランを収納できただけで
かなりスッキリ(*^^)v
ついでにFAXも引き出しにしまえて
一石二鳥でしたぁ♪
DIYさまさまです(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2014/02/03 18:31 】
--- ゆうひさんへ ---

やっぱりオープンラックだと埃がね~(笑)
無線ランやルーターはいつも埃かぶってましたから~(^_^;)
これで少しは大丈夫じゃないかな~って
思ってます(*^^)v

そうそう、だんだん連絡がメールやラインになっちゃってるんでしょ?
これから更にFAX必要なくなってきちゃいますよね。
兄ちゃんは受験が終わってから携帯を持たそうと思ってるので
本当に使用頻度がなくなってきそうです(^_^;)
姫はきっと中学に入ったら持つようになると思うし
そうなると今度買う時は小さくてFAXなしの物でもいいかなって。

電話台、売れます??(笑)
でも結構、ここは失敗だったねってとこも
実はあるんですよ^^;
yurari * URL [編集] 【 2014/02/03 18:38 】
--- ---

こんばんはー♪

yurariさん 見た目スッキリ素敵な電話台GOODです~。

スライドの棚の中に電話を入れればホコリの心配もなくなりますね。

yurariさんのように自分でDIYが出来たら 好みが変わっても

いつでも自分好みのお部屋が出来て ますますおウチでの時間が楽しくなりますね。

あんこ * URL [編集] 【 2014/02/03 19:13 】
--- ---

こんばんは。

好みって少しずつ変化していきますね(^^)
yurarisさん、すごいですね!
電話が引き出しの中から出てきて
感動してしまいました。

こういう機械っぽいもの、できるだけ隠したいのですが
なかなか隠せないですものね。
うちは見た目重視で、フォトフレーム型の電話です(^^)
jun * URL [編集] 【 2014/02/03 19:22 】
--- ---

電話が引き出しの中に~(*^_^*)
ルーター類も!
ごちゃつくものは隠したいですよね

すっきりきれいになって余裕もあって
素敵な電話台(*^^)v


これから雑貨が増えるのかな
楽しみ~
益々、統一感がでできましたね
サトボンママ * URL [編集] 【 2014/02/03 20:10 】
--- あんこさんへ ---

できるだけすっきりを目指してここのオープンラックは
断捨離したりしていたんですが、
やっぱり埃だけはどうにもならないですね(^_^;)
って言うかまめに掃除をすればいいだけの
話なんですけどね(笑)

これをこのままキープできたらいいんですけど~♪
yurari * URL [編集] 【 2014/02/03 20:27 】
--- junさんへ ---

基本的な好みは昔から変わってないような気がするんですが
最近はちょこっとアンティークっぽいのもいいなぁと
思ったりもしています♪
他のみなさんのブログを見てると
いろんなタイプのおうちに憧れます~♥

機械的な物ってやっぱり冷たい感じもしますし
やっぱり隠したくって・・・
しかもあまり使ってないし(笑)
フォトフレーム型の電話、ありますよね~♪
あれはインテリア的にもOKですね(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2014/02/03 20:30 】
--- サトボンママさんへ ---

電話機周りってどうしてもパソコン関係のルーターやら
ランやらもうごちゃごちゃMAXですよね~(^_^;)
しかもオープンラックに今まで置いてた物だから
いつも埃だらけで~(-_-;)
ちゃんと掃除しろって話なんですがね(笑)
これで少しストレスフリーになって
スッキリしましたぁ♪

いつもありがとうございます(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2014/02/03 20:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/02/08 21:28 】
--- 鍵コメMさんへ ---

本当にドキドキの1ヶ月ですよねぇ。。
いつもブログをお持ちでなくともこうして励ましのコメを
入れてくれるのが本当に嬉しいです☆
励みになります♪
来週はとうとう私立の受験、
そのあと公立・・・気が気ではないですが
お互い同じ受験生を持つ親として一緒に応援していきましょうね(*^_^*)

笑顔の報告が出来るといいなぁと思ってます。
また遊びに来てコメ残してくれると嬉しいです♥
yurari * URL [編集] 【 2014/02/11 20:40 】
--- どうもありがとうございました(*^_^*) ---

はじめまして。
As it is.です。

さきほどは、とても素敵なコメントやプレ企画にご応募いただき
本当にありがとうございました(*^^)
とっても嬉しかったです!

DIYに憧れはすごーくあるのですが、なかなか自分では挑戦する
勇気がなく、yurariさんの本格的なDIYにうっとりです(*^_^*)

こんな素敵にいろいろ作ることができたら、おうちじかんがもっと
もっと楽しくなるんだろうなぁとうらやましい限りです。

また、遊びに来ますね!
応援ポチッ(^^)
As it is. * URL [編集] 【 2014/02/12 23:24 】
--- As it is.さんへ ---

こちらこそ初コメなのにずうずうしく応募して
スイマセーン(^◇^;)
でもとっても素敵なブログに出会えて
ワクワクしましたぁ♬
こちらこそとっても素敵な作品に
うっとりですよ〜(≧∇≦)

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♥️
よろしくお願いします♬
yurari * URL [編集] 【 2014/02/14 11:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/543-a7da5505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
