スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
handmade** カフェガーランド
今朝はものすごい寒波にみまわれた北国地方。

朝起きた途端に随分冷え込んだなぁと思ったら

我が家の地方はなんと

➖22℃〜 !!

寒いはずですよね この寒さに耐えながら今日一日頑張ります。。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




ずっと作ろう作ろうと思いながら

放置してやってなかった物を

やっと形にしました。



本当に放置プレイ、得意すぎです(笑)



PB010033.jpg

お茶飲みながら~。


ハギレを消費



で、ハギレから出来たものは

PB010035.jpg

中綿を入れてぷっくりさせたコレ。



これをだーーーいぶ以前にpapaさんが遊びで作ってくれた

木製のちっちゃなクロスと

PB010038.jpg

コラボさせます。





で、実はここからまた1週間ほど放置してまして・・・(笑)

あとはひもをつければいいだけだったのに。



なんだかんだでつい先日やっと完成。

PB090009.jpg



PB090010.jpg



これを木製ガーランドをつけてたところに。

before

PB090016.jpg


after

PB090017.jpg


大幅に雰囲気が変わったわけではないですが

ちょっとお気に入りのガーランドです。




引きで見ると

PB090018.jpg

ちょっと可愛すぎちゃったかな。。

また別の場所に飾ってもいいかも。





以前作った冷蔵庫に貼ったプクプクマグネットのときよりも

キレイにはできたような気がします。 (その時の記事は コチラ ⇒ 





最近あまりの寒さで散歩もままならないクッキーです・・・

IMG_20140110_163013.jpg

あまりの足の冷たさでこんなアピールを。

足を上げて上目遣いで見つめます(笑)


IMG_20140110_163104.jpg

で、結果お散歩なのにこうなる・・・(笑)

困ったちゃんです






こんな困ったちゃんに頑張ってお散歩しなさ~いの

ポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2014/01/17 12:00 】

| ハンドメイド | コメント(41) | トラックバック(0) |
<<手作りスコーンをキッチンに♪ | ホーム | アトリエにある納戸のドアにひと手間と断捨離。。>>
コメント
--- ---

カフェガーランド可愛いね~
ってか、おうちの中ホント可愛い
カフェみたい

大雪の後はしばれだね(+o+)
A市は25,7度あったんだよ
この寒さで外に連れ出したらミミさんは
絶対歩かないよ。
足も冷たいよね
クッキーさんの気持ちもわからなくはない。
aduadu * URL [編集] 【 2014/01/17 12:33 】
--- aduaduさんへ ---

本当寒いよねー(^_^;)
えっ、A市はそんなにあったの??
さすが極寒の街だよね。。
最近、寒さで着込みすぎて
若干肩こりが…(笑)
着過ぎ??

うちも今日はお散歩中止だわ。
絶対に一歩も歩かないもん(^◇^;)
やっぱりお家でぬくぬくがいいね♬

今度お茶飲みに来る??(笑)
yurari * URL [編集] 【 2014/01/17 12:44 】
--- ---

えっ!!!!
マイナス22℃だなんて…
私…経験したことないよ~~(。>д<)
クッキーちゃんも
なおさら、お散歩を嫌がっゃうでしょう(´д`|||)苦笑

それにしても
カフェガーランド…めっちゃ 可愛いぃですぅ(*≧∀≦*)
ふわふわ&woodを チョイスするなんて…
ナイスアイデアだね♪♪
更に ナチュラ感が アップだよ♪

yurariさんのダイニング…
温かみがかって ほっこり…(*^^*)
憧れちゃうな~~(*´ω`*)
私も…早く 温かみのある お家にしたい。

断捨離も スピードアップさせて
頑張っている日々です。
今日も…(*´ω`*)pppp
頑張ってます。
ではでは、また来るね~~♪♪
dona * URL [編集] 【 2014/01/17 13:08 】
--- ---

こちらの寒さとは比べものにならないほどの気温に驚きました^^;
こりゃ外の方が冷蔵庫より冷えそうですね!
クッキーちゃんが抱っこをお願いする気持ちも分かるような。。。
梅もすぐに抱っこ要求派なんですよ。
実家のレンは雪の中どれだけでもお散歩するガッツある男です(笑)

素敵なガーランドが完成しましたねぇ。
yurariさんのお部屋はあたたかい雰囲気で素敵です☆
私もガーランドやモビールなど部屋に飾ってみたいのですが
センスがいまひとつで…^^;
梅にゃん * URL [編集] 【 2014/01/17 13:08 】
--- ---

えぇ!!?
マイナス22℃!!?
極寒ですねぇ~
クッキーちゃんも足冷たいんだろうなぁ><

こっちも寒いけど寒いなんて言えません!!
そろそろ寒気・・去って欲しいですね。


カフェガーランド、カワイイ~^^!
木製のものって温かみが生まれますよね^^
ホント、おうちの中が素敵~!

ぽち^^
miko * URL [編集] 【 2014/01/17 13:25 】
--- donaさんへ ---

そうなの。。今朝は本当に寒くって…
近隣ではもっと気温が低かったらしい…(^_^;)
これだものー、クッキーじゃなくても
外には出たくないよね(笑)
完全に引きこもりになるよ^o^
でもお家でちくちくしたりお菓子作ったりも好きだから
結構楽しんでるよ♥️

ガーランドはちょっと可愛すぎちゃった気もするけど
しばらくはここに飾っておこうと思ってまーす。
私も第一弾のW.I.Cの断捨離が完了したから
また次の場所を少し片付けたいなって考えてるよ。
頑張ろうねv(^_^v)♪
yurari * URL [編集] 【 2014/01/17 14:06 】
--- 梅にゃんさんへ ---

同じ北海道のレンくんはガッツありますね〜♬
うん、カッコイイ!!
うちのは軟弱者の姫だからなぁ(笑)
まるで猫のようにまるまって寝てますよ(^_^;)

今朝は本当に寒かったです〜。。
でもまだまだこの寒さは続きそうなのでなんとか
乗り切りまーす(笑)

こんな寒さなのでやっぱお家でいろいろと
作るのが楽しいですよ♬
ほっこり温かい飲み物飲みながらね♥️
モビールもちょっと子供部屋に飾りたいなぁって
構想を練ってます♬
yurari * URL [編集] 【 2014/01/17 14:11 】
--- mikoさんへ ---

本当に寒いよー(笑)
もうね、顔も痛いって感じです(^_^;)
もうすでに春が恋しいって思うほどの
寒さだったです〜。。

ガーランドは
最初は小さい木製のクロスだけで作ろうと思ってたんだけど
やっぱり5個じゃあまりにも少ないかなって…
それでちょっとプラスしてみました^_^
別の場所でもいいかなって思ったんだけど
またあちこち移動させて考えまーす。

いつもありがとう♬
yurari * URL [編集] 【 2014/01/17 14:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/01/17 14:25 】
--- ---

さぶそーーーですね(>_<)
マイナス、、22℃!!!

上目づかいが可愛い^m^
抱っこしてーだよね、肉球 ヒェヒェ~だよね~
うちのクリスも寒がりなので散歩拒否してます(^_^;)
逆にマリンは雪が大好きな仔なので雪が積もると嬉しそうに
ズボズボ入っていくんです。。。そっちも困る(笑)


可愛い~~ガーランド!!!
ハギレが可愛く変身~素敵です
寒い日はおうちカフェでまったり温まりながら
色々作るの楽しいし、良いですよね~
サトボンママ * URL [編集] 【 2014/01/17 14:46 】
--- ---

こんにちは。

子供達が雪が降らないかなって心待ちにしていますが
そちらでのこの風景を見せたらびっくりしてしまいますね。
クッキーちゃんの上目遣い、かわいすぎ(^m^

私も似たような物を作っていてびっくり(笑)
ミシン出すの面倒で手縫いしてしまいましたが
yurariさんの几帳面な作品を見て
ちゃんとミシンで縫うんだったと反省しました(^_^;)
@うさこ * URL [編集] 【 2014/01/17 14:49 】
--- ---

こんにちは。

マイナス22℃・・・
こんな寒さで、ストーブから離れられない私
マイナスになるだけで大騒ぎな私。
yurariさん、ごめんなさいと思ってしまいました(^^;)
クッキーちゃんもおうちがいいですよね。

ガーランド可愛いですね♪
ちょっと変わるだけでも、気分がうきうきしますね(*^^*)
jun * URL [編集] 【 2014/01/17 14:52 】
--- ---

クッキーちゃんの上目使いかわいいーーーー(*´艸`*)
そりゃ、お姫様だっこしてあげたくなっちゃいますな~~♪

今日は札幌も-10℃で冷えてますが
そちらは、はんぱないですね~!
これだけ寒いと、道路も滑らないですよね(ノ´∀`*)

ガーラントって女子心キュンとさせるアイテムですよね~♪
花柄とか、うちには合わない気がするけれど
飾りたい(o≧▽≦)o♪
とも * URL [編集] 【 2014/01/17 15:42 】
--- ---

こんばんは(^^)

ええ?!マイナス22℃ですか?!
もう完全に道の世界で・・・・だって冷凍庫よりも冷たいんですよね?!(+o+)
本当に記録的な寒波ですね・・・どうぞ、体調やお怪我などにお気を付け下さいね(><)

キッチンカウンターが、まさにどこかのカフェのカウンターのようですよ~vv
黒板ボードも会って、ディスプレイ用の棚やケースまであって!
ガーランドが加わって、またまた可愛い空間になりましたね!(≧▽≦)
凄いですvv
私、ケーキセット注文したいです!(*^0^*)/

うちのカウンターなんか物がゴッチャリですよ~(+o+)
うちも今年は、カフェチックにしてみたいですが、物があり過ぎてきっと無理だろうな~(爆

クッキーちゃん、上目遣いでそんな表情されたら負けて抱っこしちゃいますね!(≧▽≦)vv
nyancousagi * URL [編集] 【 2014/01/17 18:44 】
--- サトボンママさんへ ---

クッキーも雪自体は好きなんですが
冷え込みには弱いって感じですねぇ(^_^;)
こちらでは雪が降ってる時の方が暖かいんですよ。
なので降らない時は気温が低くって、そんな時は本当に
歩きません( ̄▽ ̄;)

そしてやっぱり寒くって外に出られない時は
家にこもってあったかい飲み物でぬくぬくしてるのが
一番です~♪
そうなるといろいろと作りたくなっちゃうんですよね♪
今がその時なのかもしれません(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2014/01/17 19:00 】
--- @うさこさんへ ---

@うさこさんも作ってましたかぁ♪
コレ、綿が入るからふっくらして可愛いんですよねぇ( ´艸`)
でも手縫いの感じもちょっと可愛いかも~って
今思いましたよ♥
私は手縫いの方が面倒だな~(笑)
ちくちく大変だものォ・・・
ミシンならガーって縫っちゃえるから(笑)
おおざっぱな性格・・・
作りたいもの好みが似てるのかもしれないですね。
モビールも作りたいなって前々から思ってたし・・・
@うさこさんのも出来上がりを楽しみにしてますよ(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2014/01/17 19:05 】
--- junさんへ ---

さすがに一気に-22℃は寒かったです~( ̄▽ ̄;)
家の中が温まるのにも時間がかかりましたよォ(^_^;)
でも毎年の事なのでね、なんとか乗り切って頑張りマース(*^^)v

そうなんです。
前に飾ってたのも布じゃなくって
木製ガーランドだったので
あまり変わらない気もしたんですが、
自分的には気に入ってるんです~(^O^)
ちょっと変わると気分も変わるし
これを機に模様替えもしようかな~って思ってます。
yurari * URL [編集] 【 2014/01/17 19:08 】
--- ともさんへ ---

そうなんですよ~、
この上目遣いにやられちゃうんですよね~(^_^;)
ダックスさんって上目遣い得意じゃないですかぁ♪
くーちんもやりません?? 上目遣い攻撃(笑)

札幌はそれでも-10℃だったんですね~。
やっぱりこっちは盆地だけあって寒さ
究極ですよ~( ̄▽ ̄;)
そりゃ、人間だって外にでるの嫌ですからねぇ。
なので小物作りにはちょうどいい季節と言うことで・・・(笑)
ともさん家には布製とかじゃなくって
もっとカッコイイ革製ガーランドって感じですよね(*^^)v
しかもともさん皮小物得意だし~♪
今度ぜひぜひ皮で作ってみてください(^O^)
yurari * URL [編集] 【 2014/01/17 19:13 】
--- nyancousagiさんへ ---

そうそう、外は冷凍庫並み、玄関は冷蔵庫並みですよ~(笑)
なのでちょっとしたものは玄関へ・・・
急速に冷やしたいものは窓を開けて外の雪の中へ・・・みたいな( ´艸`)
北海道の日常です(笑)

ええ~、nayncousagiさんのおうちはいっぱい食器とかが
あるのにごちゃついて見えないですよ~♪
その極意を伺いたいくらいで~o(^▽^)o
飾り方、私下手なんですからぁ。
なのでいっぱい飾れないんです。
いっぱいあるのにごちゃごちゃ見えないってスゴイですよね!!
これからもうちょい断捨離を敢行して
上手くキレイに飾れたらいいなぁって思ってます♪

いつも暖かいコメントありがとうございます♥
yurari * URL [編集] 【 2014/01/17 19:19 】
--- ---

yurariさん こんにちわ♪
ミシンのお部屋もとってもアートチックで素敵ですね~
いいお仕事をしている人のお道具って、違います!
存在感があって、温かいです~v(*^^)v
そして 素適なプクプク・ガーランドの完成ですね
カントリー雑貨さん調のオシャレな組み合わせです
お部屋の雰囲気とも合って、さすがyurariさんだわ~って思ってます
m(^^)m 

ここまで雪も積もっているんですね。。
クッキーチャンここを アンヨ散歩は辛いでしょう~^^
訴えるおめめと上げられたお手手がすっごくチャーミングです( *^^)(*^^*)ッ!
これではだれも無視などできませんね 可愛いです~~♥♡
れぃん * URL [編集] 【 2014/01/17 21:34 】
--- れぃんさんへ ---

ミシン部屋もすっかり馴染んで過ごしやすい空間になってきましたぁ♪
ここでちょっとティータイムもとっても好きな場所です☆
以前マグネット付きのぷくぷく文字の時よりも
ちょっとキレイに縫えたかなーって思っていますが
子供っぽくなってしまったかも・・・です^_^;

今日は本当に寒くってお散歩も中止~って思ってたんですが
やんちゃ姫がそれでも一番暖かい時間を見計らって
ちょこっとだけお外に出してくれた時は
わりと歩いたみたいですゥ(*^_^*)
短時間だといいのかもしれないですね☆
これからはそんなお散歩になりそうです。。
yurari * URL [編集] 【 2014/01/17 22:37 】
--- ステキ♪ ---

このガーランドいいです♪
yurariさん家にマッチしてて、ステキ ステキ♪♪
ナチュラリストyurariさんの作品、ほんといいですね。d^^*

でも・・「-22」はいただけない!!
冷蔵庫の方が暖かいですよね~
そんな気温があるんですね、驚きです。
何もかも凍るでしょう?
.napo. * URL [編集] 【 2014/01/18 07:16 】
--- .napo.さんへ ---

ガーランド、ちょっと可愛すぎましたかね~(^^ゞ
本当は文字の部分を合皮にしようかと思ってたんですが
あまりの寒さにちょっと春をイメージして
こんなになりました♪
今度は合皮で作ってみようと思います(*^_^*)

そうそう、なんでも外にだしておくと
凍りますよ~(笑)
冷蔵庫がいっぱいの時はちょっと外に~
なんて置いてたジュースが凍ったりね(笑)
これからが本番の寒さなのでがんばりまーす!!
yurari * URL [編集] 【 2014/01/18 07:53 】
--- おはようございます(^^) ---

すごいですね…みなさんの感想と
同じくマイナス22度は体感したことのない気温です(^-^;

大切な時期、ウィルスやらが入って
きませんように☆

またまたすてきなアイディア
ですね♪布に綿を入れて文字を
作るって、かわいいです~(^o^)/






Yurariさん * URL [編集] 【 2014/01/18 08:06 】
--- ---

yurariさん、こんにちはー!
本当に昨日は寒かったですね~(><)
私の地方も-21度で今冬一番寒かった気がしますi-4

ぷっくりガーランド可愛いですね~(´▽`)
クロスとも合っていてほっこりしますね♪
文字も綺麗にぷっくりしていて丁寧な作りですね!
お部屋全体が優しい感じで癒されました☆

クッキーちゃんも寒いですよねー(><)
上目使いで見られたらたまらないですね^^*

usa * URL [編集] 【 2014/01/18 10:06 】
--- ---

こんにちは。
ウチの県にも本州で一番寒くなるところがありますが、私の住んでいるところではさすがに-22℃は経験したことがありません(・・;)
この位で寒いって言ってられない感じですね。(って思いながらも言っちゃいますが)

ガーデランドナチュラルな雰囲気でおうちにとても合ってますね。
外は寒いでしょうが、おうちは暖かいイメージに見えます(^^)

早く外が暖かくなって、クッキーちゃんも普通にお散歩できるようになるといいですね♪
koto*ta * URL [編集] 【 2014/01/18 11:15 】
--- ---

お邪魔しまーすi-38

かわいいガーラント・・・それもご夫婦での共作!!

ラブラブぶりに 風邪ではない「クラ~i-237
あんこ * URL [編集] 【 2014/01/18 11:24 】
--- ---

yurariさん こんにちは!!

昨日は冷えましたー!!
そちらも22度まで下がったんですね・・
俱知安も珍しく20度ほどまでさがっとりました(+o+)
このあたりはさがってもいつもは10度前後までなのに・・
朝のゴミだしで、鼻の中がくっつくなーと、
生ゴミバケツの中の水分が短時間で、氷に・・(^_^;)
夕方のニュースで今季最低気温だったと聞き、
納得していたところです・・
クッキーちゃんもあんよ冷たいですよね!
わんこちゃんたちにも靴は必要かも!!

CAFEのガーランドめっちゃ素敵です☆
おうちの中がほんとにCAFEみたいです!!
ほんわか優しい感じのおうち、素敵だなぁ・・♪
私もおうちづくりがんばるぞー!!
また来ます☆
akimama * URL [編集] 【 2014/01/18 14:04 】
--- ---

マイナス22度ーーー??
想像がつきませんよーーそれは家が凍ってしまわないの??
そりゃクッキーちゃんも「そんなアンヨ」になっちゃいますねi-201

ガーランド、とってもかわいらしい雰囲気になりましたね♪
yurariさんのお部屋の雰囲気にピッタリです(*^_^*)
(うちでそんなカワイイのを飾ったら全員からクレームがきそうです・・・)

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2014/01/18 16:29 】
--- ---

yurairさんーこんにちは〜〜
マイナス22℃〜〜 クッキーちゃんじゃなくても、すぐに避難したくなる温度じゃないですか〜〜
ミネソタでマイナス25℃の中、買い物に行ったときに、駐車場からスーパーまで歩くだけで、顔が痛くて、初めて寒いといたいんだーって感じました。。鼻の中もこおりますよね(笑)

かわいいガーランドができましたね〜〜だんだん”盛り”が入ると楽しくなってきますねっ 
いいなあ〜(〃▽〃)
昨日宮崎に行ってきて、雑貨屋さんに入ったら、ぱっと目につく素敵な食器棚が、yurariさんちのものにとっても似ていて、、なんだか嬉しくなりました〜うんうん、わかるわかる みたな(笑)たぶんMomo natural だったのかな。
ダイニングから見たこの風景大好きです!!
ところで〜カウンターからハンギングされているのは、中に何が入っているのでしょうか〜〜
凸♬
eichan * URL [編集] 【 2014/01/18 18:52 】
--- ---

-22℃ w(゜o゜)w

こちらも4℃とこの冬一番の寒さでしたが
-22℃って想像も出来ない寒さですね

ハンドメイドもお家の中も素敵!

クッキーちゃんが可愛いですe-343
momorico * URL [編集] 【 2014/01/19 00:48 】
--- きーうぃーさんへ ---

ここ数日は常にマイナス15℃ほどの気温が朝の気温なので
本当に寒いです~^_^;
でもおうちでのんびりタイムも嫌いではないので
いいのですが、仕事へ向かう時はさすがに
イヤですねぇ。。

ガーランド、ちょっと目先が変わって気に入っています♪
少しの変化でも気持も変わるのでいいかな~って
思ってますが
また場所を変えたりしながら気分転換しようかな(^O^)
yurari * URL [編集] 【 2014/01/19 08:20 】
--- usaさんへ ---

本当にここ数日は寒いですよね^_^;
じっとしてると足元から冷えてきますぅ。。
しばれると雪は降らないから除雪の心配は
ないけど灯油の方を心配しないといけなくなりますね(~_~;)

ガーランドもぷっくり文字は以前
冷蔵庫に貼るために作ったマグネットの時よりは
少しキレイき出来たような気がします(笑)
やっぱり2回目の方がコツをつかんでるんでしょうね♪

この寒さでクッキーのお散歩もあまり
してませんよ~、歩かないので・・・笑
yurari * URL [編集] 【 2014/01/19 08:51 】
--- koto*taさんへ ---

寒いと本当に外に出たくないですよね~(^_^;)
それはきっとクッキーも一緒なんだなぁと思います。。
しかもなんせ素足ですからね~、冷たいですよね(笑)

北海道は外は寒い分、きっと本州のおうちよりも
家の中の温度は高めだと思います~。
外と中との温度差がハンパないですね(^_^;)
少しでもおうちの中があったかい雰囲気で
作っていけたらこの寒さも乗り切れるかな♪
yurari * URL [編集] 【 2014/01/19 08:55 】
--- あんこさんへ ---

あはは☆ 共作というものでもないですけどね~(笑)
ただなんとなく使えそうな端材とか
私が好きそうなものを持って来てくれるので
それを使って私が工作的な感じですかね。。

もうね、さすがに子供もこれだけ大きくなると
ラブラブっていうよりも
もう家族愛、動物愛に近いです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2014/01/19 08:57 】
--- akimamaさんへ ---

ホント今季最低気温更新の日でしたよね~、
北海道各地極寒の日。
さすがに体に堪えます~(笑)
久しぶりにまつ毛が凍るって感じですかね(^_^;)

外が寒い分おうちの中は出来るだけ
暖かい感じにしたいですよね♪
もうちょいカッコイイ感じのガーランドにしたかったんだけど
可愛いすぎる柄になっちゃったかな。。
また違う物でアレンジしてみたいなって思います(^^)v

akimamaさんのおうちは新しいから
これからどんどん好きな空間にしていけるね。
楽しみにしてるよ~♪
yurari * URL [編集] 【 2014/01/19 09:02 】
--- ゆうひさんへ ---

あはは☆ さすがに家は凍りませんが
朝一番にトイレにはいったらそこの窓枠の下の方に氷がついてました(・。・;
家の中に氷ー??って感じでちょっとびっくり。
トイレの中にもパネルヒーターはついてるんですがね、
さすがの寒さに凍ったみたいです(~_~;)

ガーランドね、ちょっと可愛すぎた感じなんですよね。。
本当はもうちょいハードな合皮で作る予定だったんですよ。
でも余りの寒さに春っぽい感じにしたくなっちゃって・・・
また今度別素材で試しに作ってみようと思いますv
yurari * URL [編集] 【 2014/01/19 09:05 】
--- eichanさんへ ---

ミネソタでもそんな気温になるんですね~、
そうそう鼻の中も凍るしまつ毛も凍りますよね^_^;
ここ数日はちょっと外を歩くと頬が痛いですよ~。
もうお散歩なんてとんでもない気温です。

ガーランド、以前に飾ってた木製の物も
気に入ってたんですけどちょっと変えたくなって・・・
可愛すぎましたかね~。
構想当初は別素材の予定だったので。

momo natural の家具は好みなので
結構パクリ的な家具が多いですね~、うちの家具は・・・(笑)
かなり前はわざわざmomo natural に電話してそこで使ってる取っ手を
取り寄せしてましたから~。。

そうそうカウンターにひっかけてある白いかごの中は
天然木の梱包材と蜜蝋のエッグキャンドルをいれてありまーす♪
でもそろそろ模様替えかなって思ってます(*^_^*)

yurari * URL [編集] 【 2014/01/19 09:15 】
--- momoricoさんへ ---

外が寒い分おうちの中だけでも暖かな雰囲気にしたくって
ちょっと可愛くなりすぎちゃいました♪
やっぱり外には出たくないので
おうち時間を楽しみたいなって思います♥

クッキーもこれだけ寒いと
お散歩はしばらく中止かな~(^O^)
yurari * URL [編集] 【 2014/01/19 09:17 】
--- ---

わぁー素敵なお家ですね ♪

椅子も手作りするなんて
もしかして素人ではないですよね?
この椅子
「チャーチチェア」って云うのですね
今日友人の家でも見ました。
もの作りを楽しんでられて羨ましいです~
momorico * URL [編集] 【 2014/01/24 00:15 】
--- Re: momoricoさんへ ---

> papaさんが木材関係の仕事なので
> この椅子はプロの方に作っていただいたものを
> うちで組み立てて塗装しただけという。。
> でもある程度の好みを伝えて作ってもらったので
> もうオーダーチェアと言ってもいいかもしれないですね^^;
>
> でもうちの子供に「うちはキリスト教かっ」って
> 突っ込まれましたけど(笑)
yurari * URL [編集] 【 2014/01/24 12:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/535-97199082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
